プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2011年6月22日 (水)

¨慣れてきました¨



自転車通勤を始めて3ヶ月sign01sign01sign01

今じゃ、雨でも自転車で・・・smilesmilesmile

健康にも良いし、エコですよねflairflairflair

因みに2ヶ月前に入れた車のガソリンはまだ満タンです・・・(笑)

2010年11月 7日 (日)

熊谷を歩こう♪♪♪




熊谷の市街地が熱いです〓〓〓

本日は各所でイベントが開かれてますnotenotenote

国道17号では¨オ・ドーレなおざね¨

大露地通りでは¨熊谷B級グルメ選手権¨
星川通りでは¨秋の星川祭り『星川復活!』

熊谷駅西通り商店街では¨はぴウェーブ・フェスタ¨

沢山の人で賑わってますupupup

各道路が通行止めになっている為、今日は自転車通勤です・・・bicycledashdashdash

勿論、寄り道をしながら・・・flairflairflair

たまには自転車も良いもので、いい運動になりましたsmile¨エコ¨ですしねsmile

全部回りたかったですが、残念ながら時間が・・・

皆さん、熱い熊谷に一度遊びに来てくださいupupup

2010年10月 5日 (火)

ハプニング!!!


『さあ、今日は予約も入ってるし早めに出勤しようsign03sign03sign03
と、車に乗り込むとsign03sign03sign03

なっsign03何と〓〓〓『バッテリーが~~~shockshockshock

昨日、ライトを点けたままだったみたいですdowndowndown


泣く泣く自転車で・・・bicycledashdashdash

まあ、自転車でも10分少々で来れるから良い運動になり¨エコ¨でいいかぁ~と、思い出勤しましたぁ~upupup


むしろ、信号に捕まらない分早いかも・・・?

dashdashdash でもsign03帰りがキツイんですよねぇ~・・・bicycledashdashdash

2010年8月27日 (金)

見つけました♪


休日、久々に娘と散歩中に見つけましたnotenotenote

山梨や新潟では良く見かけますが熊谷で見たのは今年初めてですsmilesmilesmile

しかも、車の走っている道路で・・・cardash

flairflairflair

今頃何処かで泣いてるんでしょうねnotenotenote

『ミーンsign03ミーンsign03』って・・・・

2010年6月10日 (木)

水車!!!




お客様が水車の写真を送ってくれましたsmilesmilesmile

私も行った事有りますが籠原にある水車ですshineshineshine


水車って、ただ水の所に有れば回ると思っていましたが・・・違うんですよね?


少ない水の量で水車の力を最大限に生かす微妙な角度が必要なんですよね〓〓〓


水車職人の仕事見て見たいものですnotenote


これで、水力発電したらどれくらいの発電になるんでしょうかね?

flairflairflair

因みに、家にも水車が有りますnotenotenote
かなりの水の使い過ぎですが・・・(笑)

2010年6月 3日 (木)

休日♪♪No.2




今日は朝からいい天気sunsunsun

『雨男の汚名返上happy01』 ウキウキィィ~bananabananabanananoteイエェーイsmilesmilesmile


そんな感じで、テレビで見ましたが今週はエコ習慣という事と、今日は車を使いませんでした[拍手][拍手][拍手]
買い物も徒歩で・・・

娘のお迎えも徒歩で・・・〓〓〓dashdashdash
しかもsign03帰って来てから庭の草取りsign03sign03sign03


もうshock足は、パンパンでしたweepweepweep

でも、最後は娘と水撒きしながら、はしゃいじゃいました〓〓〓

shineshineshineshine

娘がでかいダンゴ虫捕まえましたnotenotenote

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右