プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2016年11月 5日 (土)

"購入!!"

Image

最近、健康志向の私………(笑)

ホームセンターで見つけた"座椅子"^_^

なんと‼︎

腹筋が出来ると………‼︎

"コレ"なら"ながら"腹筋が出来ると直ぐに購入(^o^)/

私のいつもの定位置に………

買い物袋を片付けているあいだに早くも"ちびちゃん"の標的に………(笑)

直ぐに取り返し早速テレビを見ながら腹筋‼︎

なんて素晴らしい座椅子なんだ(^o^)/

と………

最初は思っていやしたが、今では、なんて座り心地の良い座椅子なんだ‼︎

に………

変わってしまいました………(笑)

2011年1月27日 (木)

食品サンプル



ついつい見とれてしまいますねnotenotenote


どれも美味しそうでsmilesmilesmile


学生の頃から飲食関係で働いていたので興味があり良く¨かっぱ橋商店街¨をブラブラしたものですnotenotenote


包丁や砥石、何故か肉叩きまで買ったりして、そしてマイ菜箸まで・・・flairflairflair

因に現在も全部使っていますsign01sign01sign01


PS・懐かしい思い出ですflairflairflair

また、¨かっぱ橋商店街¨に行きたいものですsign01sign01sign01


あの時買った¨アイスクリームのキーホルダー¨・・・引き出しの奥にまだありますflairflairflair(お揃いの・・・)

嫁は知らないですけどね・・・(笑)

2010年7月13日 (火)

準備中♪♪♪



今日は朝から雨rainrainrain

『俺、やっぱり雨男かweepweepweep


そんな雨の中、来る7/20・21・22日の¨うちわ祭り¨の準備であちこち走り回ってますcardashdashdash

flairflairflair

昨年は2日とも、雨で散々な思いをしましたshockshockshock


それでも沢山のお客様が来てくれましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


今年は降らない用願いを込めて3日間の外売り頑張りますnotenotenote


是非、ご来店お待ちしておりますshineshineshine


carcarcar

さてsign03sign03sign03次の買い物へ・・・

〓〓〓

~そうだsign03SATYにも行こう~

2010年7月 8日 (木)

¨M&S¨




お店で使えそうな食器を物色しに実家へ来ましたcardashdashdash

しかし、良い物がなくしょうがないのでブログのネタ探しに姪、甥の部屋に・・・notenotenote

小学5年の姪の¨Mちゃん¨&5才の甥¨Sちゃん¨の部屋に侵入footfootfoot

『ウッシッ、ウッシッsign03sign03sign03

flairflairflair

相変わらず綺麗に片付いてる机shineshineshine


そして発見しましたflairflairflair 今日発売の¨wiiパーティー¨と、ソフトの数々upupup

今度、ゲーム会の時はお借りしましょうsmilesmilesmile

一応、壁に張ってあった似顔絵もネタにしようとシャッターを・・・cameracameracamera


¨Mちゃん&Sちゃん¨の鬼sign02お母さんの顔でしたshockshockshock

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

何時までも美人でいてねと、嬉しい一言が添えてあり・・・
冗談が上手いなと思い実家を後にしましたcardashdashdash

PS・家には鬼sign02だけでは無く鬼軍曹sign02も居ます・・・〓〓〓

2010年5月19日 (水)

頂きました♪♪



お土産頂きました\(^o^)/娘用のコップといろんな種類の入ったマカロニです〓

コップは早速使ってます〓『プッハァ~旨め~sign03』と、言いながら、レモンティーを飲んでましたshine マカロニは今度お弁当に入れる事にしましょう[弁当]

私も最後にディズニーランドに行ったのは、20年前の話なります〓
あの頃に比べたら、随分変わったんでしょうね?

娘も年頃になったので、そろそろ連れて行ってあげたいものです[モアイ][モアイ][モアイ]

゛スペースマウンテン゛を、乗りに・・・[ロケット][ロケット][ロケット]

私がはしゃぎそうです[クラクラ]

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右