プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2017年10月25日 (水)

"第13回ビリヤード大会"

Img_3910

Img_3911

Img_3913

Img_3914

Img_3915

Img_3916







毎年恒例のビリヤード大会

10名のお客様が参加してくれましたm(_ _)m

予選から混戦状態で私はまさかの予選落ち………(泣)

優勝は連覇の"よむら君"

準優勝"八木ちゃん"

3位"オジイ"

皆さんお疲れ様でした^_^

今後もビリヤード部よろしくお願いします^_^

2017年2月14日 (火)

"^_^^_^^_^"

Img_3119

娘からの"バレンタインチョコレート"^_^

これは"100倍"返しかなぁ………(笑)

2017年2月12日 (日)

"明後日は………⁇"

Img_3099

Img_3100

昨日、帰宅すると………⁇

台所に………⁇

娘の作った"チョコレート"らしきものが………^ ^

紙に包まれていましたが、ちょっと覗き見………‼︎

昨年は"パパ"のは忘れてたぁ〜

と、

急遽"缶ビール"変わりました………

それはそれで嬉しかったですが………(笑)

今年は期待していいのかなぁ………(笑)

2016年9月11日 (日)

"我が家の食日記 No.91"

Image

Image_2

Image_3


"ウォーキング"を始めてもうすぐ半年‼︎

なにげに続いてますねぇ〜〜

体力もつき筋肉もついた様な気がします………(笑)

そして、何か?

いつも腹が減ってる感じ‼︎

まるで学生時代に戻った様な………???

外見は"おっさん"ですけど………(笑)

そんな訳で今日は"ウォーキング"開始5カ月記念と言う"口実"で、「肉‼︎‼︎‼︎」(^o^)/

勿論、ご飯も付けて(^o^)/

調子にのり"デザート"も^_^

最近甘いものも好きになってきて"嫁"に、「15年、一緒にに居てデザート食べてるの見たの初めて〜〜」と………(笑)(笑)(笑)

いゃ〜「満足!満足‼︎」

2016年8月31日 (水)

"夏の研修会議 No.5"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6





朝!!

起きるとこんな感じ………(笑)

私は5時に起き"ウォーキング"(^o^)/

しかし、台風の影響も有り1キロ歩いた所で"どしゃ降り"………(~_~;)

ビショビショになりながら温泉へ(^o^)/

その後は起きる気配のない2人をおいて朝食へ………(笑)

1キロしか歩いてませんが腹は減る………(^o^)/

たっぷり食べて熊谷に帰りまーす(^o^)/

2016年2月13日 (土)

"バレンタイン"

Image

明日は"バレンタイン"^_^

娘も朝からチョコレート作りに真剣‼︎

誰にあげるのかな?

それとも全部私のかな?

明日が楽しみですねぇ〜………(笑)

2015年8月20日 (木)

"サプライズ‼︎"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



忘れていましたが、昨日は私、◯1歳の誕生日を迎えましたぁ(^O^)/

常連さんの"Sくん"から嬉しい"サプライズ"が………^_^

どこから食べるか悩みますねぇ………(笑)

"Sくん"ありがとうございますm(_ _)m

2015年7月23日 (木)

"うちわ祭り No.4"

Image_4

Image_5

Image_6


熊谷の熱い三日間が終了‼︎

1日目、渡御祭、初叩き合い

2日目、巡行祭、巡行叩き合い

3日目、行宮祭、曳き合わせ叩き合い、年番送り

そしてクライマックスの還御祭‼︎

金色の御神輿が行宮から本宮へ帰っていきます。

私の町内の方々、関係者の方々お疲れ様でしたm(_ _)m

2015年2月 3日 (火)

"研修会議&新年会No.2"

Image

Image_2

Image_3


大いに盛り上がりまだまだ飲み足らず"二次会"に突入!!!

二日酔い覚悟でいきまーす………(笑)

2015年1月 5日 (月)

"正月休み"

Image

Image_2

今日はお休みを頂き実家に新年の挨拶m(_ _)m

お土産は"シュークリーム"(^-^)/………と、姪と甥への"お年玉"………中身は内緒で………(笑)

蕎麦にお雑煮とまとめて頂きました^_^

その後は、コタツて"ミカン"。

良い休日を頂きました^_^

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右