プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2017年2月 9日 (木)

"入荷‼︎"

Img_3092

青森より直送の"姫にんにく"‼︎

本日"入荷"^_^

通常のにんにくよりカロリーは三分の一^_^

匂いも少なく"ゆり根"の様な"ホクホク"食感‼︎

根、葉と丸ごと"天ぷら"で"ホクホク、サクサク"‼︎

この期に是非ご賞味くださーい^ ^

"満足!満足‼︎"

2017年1月17日 (火)

"本日のおすすめ‼︎"

Img_3058

Img_3059

Img_3060

伊豆下田港直送‼︎"伊勢海老"^_^

数量限定^_^

まだ、生きてますよぉ^_^

2017年1月 4日 (水)

"謹賀新年 No.2"

Img_3023

Img_3022

毎年常連さんから頂く"もち"と"下仁田ねぎ"^_^

いつもありがとうございますm(_ _)m

今日の"賄い"は"お雑煮"に決定‼︎

それにしても"まな板"みたいな"もち"^_^

この上で"ネギ"が切れそう………(笑)

2016年8月10日 (水)

"自由研究"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8







毎年、8月の後半に「パパ助けてぇ〜」と、泣きついてくる"娘………(~_~;)

ちょうど"新潟"よりジャガイモとタマネギが届き、今年は私が率先して"ヴィシソワーズ"を作る事にしました(^o^)/

材料を揃え調理開始‼︎

時間はかかりましたが美味しく仕上がりましたぁ………^_^

娘は三杯もおかわりしてました………(笑)

私は"ビール"を"プシュッ"と………(笑)

2016年7月19日 (火)

"今年も………(^o^)/"

Image

Image_2

届きましたぁ‼︎

毎年、新潟より届く"朝取り枝豆"(^o^)/

香りに甘み、何より茹で上げが"旨い‼︎"

今年は出来が少なく"コレ"が最初で最後になるかもとか………???

今日はビール解禁かなぁ………(笑)

2015年10月21日 (水)

"バーベキューNo.2"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



晴天に恵まれ"バーベキュー"終了(^o^)/

二次会は"吉左右"にて………^_^

私は運転で飲めなかったのでここからスタートです‼︎

皆んなに追いつきますよぉ………(笑)

2015年10月20日 (火)

"バーベキュー"

Image

Image_2

Image_3


快晴(^o^)/

超‼︎バーベキュー日和^_^

暑いくらいですね‼︎

さぁ、どんどん焼きますよぉ〜(^o^)/

今年の野外イベントは、二勝一杯で勝ち越しで終わりましたぁ………(笑)

2015年8月26日 (水)

"軽井沢No.3"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6





お待ちかねの"暑気払い‼︎"

昨年は"ギックリ腰"の為参加出来ず、スタッフが送って来る写真を見るのみ………(笑)

"肉"の………(笑)

今年も"焼肉"と聞き前日から"テンション"上がりっぱなしでしたぁ(^O^)/

さぁ〜 "食らいますよぉ〜"‼︎

2015年6月18日 (木)

"産地直送No.2"

Image

新潟の義理のお母さんが育てた"空豆"が今年もやってきましたぁ(^O^)/

茹で上げに粗塩‼︎

"ホクホク"で甘くて最高^_^

娘と取り合いビールが進んでしまいます………(笑)

次は"枝豆"を期待してまーす(^O^)/

2015年6月 9日 (火)

"産地直送‼︎"

Image

北海道赤井川村産の"ホワイトアスパラ"^_^

モッツァレラチーズと生ハムで焼き上げました(^O^)/

数量限定なのでお早めに‼︎‼︎‼︎

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右