プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2017年2月 9日 (木)

"入荷‼︎"

Img_3092

青森より直送の"姫にんにく"‼︎

本日"入荷"^_^

通常のにんにくよりカロリーは三分の一^_^

匂いも少なく"ゆり根"の様な"ホクホク"食感‼︎

根、葉と丸ごと"天ぷら"で"ホクホク、サクサク"‼︎

この期に是非ご賞味くださーい^ ^

"満足!満足‼︎"

2016年8月10日 (水)

"自由研究"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8







毎年、8月の後半に「パパ助けてぇ〜」と、泣きついてくる"娘………(~_~;)

ちょうど"新潟"よりジャガイモとタマネギが届き、今年は私が率先して"ヴィシソワーズ"を作る事にしました(^o^)/

材料を揃え調理開始‼︎

時間はかかりましたが美味しく仕上がりましたぁ………^_^

娘は三杯もおかわりしてました………(笑)

私は"ビール"を"プシュッ"と………(笑)

2015年7月15日 (水)

"賄い"

Image

Image_2

前日作った"牛スジ煮込み"が余り今日は"カレーうどん"に決定‼︎

ついでに、"卵黄醤油漬けご飯"も付けて(^O^)/

炭水化物祭り………(笑)

若い子は"モリモリ"食べて見てて気持ちいですね………^_^

2014年4月 7日 (月)

"我が家の食日記No.65"

Image

Image_2

新潟の"郷土料理""のっぺ"(^o^)/

家庭によっていろいろありますが"家"は鳥肉を沢山入れてもらい、竹の子に椎茸、蒲鉾などなど^_^酒の共に"ぴったり"です(^o^)/

そして、ビリヤード会の日のランチは決まって"ラーメン"……(笑)

"肉そば"ライスも付けて感触^_^

今回は嫁と二人で………^_^

娘には内緒で………(笑)

「満足!満足!!」

2013年11月 8日 (金)

"予約受付中!"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

"鍋"の季節が来ましたね(^-^)/

11月より"忘年会"ご予約開始❗️❗️❗️ 人気の飲み放題付きお得プラン(^-^)/本日は"アンコウ鍋"^_^ 「温まりますよ」(^-^)/ 4名様の完全個室、6名様から35名様の宴会場完備❗️❗️❗️ 目的に合わせた御宴会承ります。

☆ご予約はお早めに^ ^。

2012年2月17日 (金)

¨我が家の食日記No.9¨




¨沖縄料理¨つづきnotenotenote

〆はやっぱりこれですかねsign01sign01sign01

¨沖縄そば¨upupup


初めて食べましたがさっぱりスープですがしっかり出汁がきいててあっと言うまに¨完食¨upupup

『満足sign01満足sign01sign01

2012年2月16日 (木)

¨我が家の食日記No.8¨




某日・・・・・

嫁が¨ママ友¨と飲んでるとの事でお迎えに・・・sign01sign01sign01

¨沖縄料理¨のお店sign01sign01sign01こんな近所にあったなんて???


そのまま私も合流notenotenote

まずは¨島らっきょう¨ビールが進みますnotenotenote

今日は飲むぞぉ~upupup

2012年1月 7日 (土)

¨新潟へNo.6¨




お土産も買い時間が余ったので、弟オススメのラーメン屋に連れて行ってもらいましたupupup

背油がのったこってりラーメンsign01sign01sign01


でも、見た目よりも重くなく完食upupup

中々の逸品でしたsmilesmilesmile


娘も一杯を¨ペロリ¨満足sign01満足sign01sign01

そして何より¨ビックリ¨したのは、店の名前が¨キッソウ¨sign01sign01sign01

字は違いますがまた行ってみたい¨ラーメン屋¨でしたsmilesmilesmile

2011年11月22日 (火)

¨実家にて・・・¨




実家で昼食をご馳走に・・・notenotenote

メニューは今話題の¨煮込みラーメン¨


キムチ味に醤油味upupup

具も沢山upupup

しかも土鍋で三台もsign01sign01sign01

流石大家族お腹いっぱいですsmilesmilesmile

ご馳走でしたnotenotenote

2011年11月 5日 (土)

¨道の駅No.2¨




買い物帰りに¨Kさん¨から教えてもらった¨ラーメン屋¨に・・・・・notenotenote


道の駅内にある¨つけ麺¨が絶品の¨ふくわうち¨へupupup


実は私は¨つけ麺¨は初体験sign01sign01sign01

スープは濃そうでしたが以外に¨さっぱり¨sign01麺は自家製麺でしっかり小麦の味がし麺に絡みそして¨もちもち¨中々の逸品ですsmilesmilesmile

私と嫁は¨中盛り¨娘は¨小盛り¨それでもかなりの¨ボリューム¨notenotenote

¨ペロリ¨とたいらげ最後は¨スープわり¨upupup

『満足sign01満足sign01sign01


smilesmilesmile

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右