プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2017年6月 4日 (日)

"ボウリング大会"

Img_3462

毎年恒例の"ボウリング大会‼︎"

今年で18回目になりますな^_^

そして、私も4年ぶりに参戦‼︎

興味のある方は是非参加お願いしまーす^_^

2017年4月14日 (金)

"花見 No.2"

Img_3302

二次会は"禅や"にて………^_^

ようやく私もスタートです^_^

みんな盛り上がっていてはたして私も追いつけるか………(笑)

2017年4月12日 (水)

"花見"

Img_3291

Img_3292

Img_3293

Img_3295

Img_3296

Img_3294





今年1回目の野外イベント‼︎

朝起きると"雨"………>_<

花見の時間になると雨は上がりましたが微妙な天気………>_<

それでも強行開始‼︎

途中晴れ間もあり何とか成功………^_^

"超雨男"より"晴男女"がいたみたいです………(笑)

2017年4月 6日 (木)

"花見"

Img_3278

Img_3280

Img_3279

Img_3281

Img_3282

Img_3284





今月9日恒例の"吉左右花見会"があるので下見として家族で"花見"^_^

まだ7分咲きくらいですが、暑いくらいの気温でにぎわってました〜^_^

昼間っから"ビール"で乾杯‼︎

1時には出来上がってしまい………(笑)

昼寝まで………^_^

「サイコー‼︎」

充実した1日でしたが………

心配事が………

9日に"雨"マークがついてる事………>_<

"雨"ふるなよぉっ………‼︎

2017年2月27日 (月)

"ビリヤード会"

Img_3158

Img_3159

Img_3164

今回は8名が参戦‼️

初戦敗退しましたが………>_<

4勝3敗で久々の3位………^_^

今日の酒は美味いぞ………(笑)

2017年2月13日 (月)

"明日は………⁇"

Img_3118

"バレンタインデー"

娘も一生懸命"チョコレート"を作っていたみたいです^_^

誰に配るのかなぁ、私のもあるのかなぁ………?

昨年は無視されました………(泣)

私も"逆チョコ"で、皆んなに配る"チョコレート"を購入‼︎

会計をしている時気づきましたが、この時期"チョコレート"だけ買う私………

なんか、淋しいですね………(笑)

娘から貰えるかは、乞うご期待^_^

2017年1月30日 (月)

"新春ビリヤード会"

Img_3071

今年最初の"ビリヤード会"^ ^

8名が参戦‼︎

勝負は全員の総当たり戦^_^

私は2勝5敗の惨敗………(泣)

昨年に続き良い所無しです………(笑)

2016年12月23日 (金)

"ビリヤード会 No.2"

Image

打ち上げ(^o^)/

栄えある年間優勝者は"Sくん"(^o^)/

今年初参戦でお見事でした^_^

2位、"Yくん"

3位、"Oジー"

そして、4位が私………(笑)

また、新年より開催しますので興味のある方は是非参加して下さ〜い(^o^)/

そう言う事で今年もいろいろお世話になりましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします(^o^)/

来年こそは"優勝"を………(笑)

2016年12月20日 (火)

"ビリヤード会"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



今年最後のビリヤード会(^o^)/

8名が参戦^_^

年間総合優勝がかかっているので皆気合い入ってます‼︎

私は2勝1敗で準決勝進出(^o^)/

このまま優勝ねらいまーす(^o^)/

2016年12月14日 (水)

"クリスマスディナー"

Image

毎年恒例の"クリスマスディナー"(^o^)/

今年も大切な人と"創作酒房 吉左右"で過ごしませんか?

まだ、お席の空きございます^_^

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右