プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2017年2月15日 (水)

"賄い No.3"

Img_3121

今日の"賄い"は"カレー"‼︎

禅やの"ポン店長"が半日かけて作った"力作"‼︎

名付けて"ポンカレー"………(笑)

更に"チーズ"を乗せて………^_^

"チーズポンカレー"………(笑)

"ガッツリ"食べて仕事しまーす^_^

"闘魂‼︎"

2017年2月12日 (日)

"賄い No.2"

Img_3097

Img_3096

今日の賄いは、デミグラスソースの"ドリア"

たっぷりチーズと目玉焼きのせ^_^

学生アルバイトは"モリモリ"食べてくれるので、作る甲斐がありますね^_^

逆に手も抜けないですし………(笑)

2016年9月 7日 (水)

"いいなぁ〜〜"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



アルバイトの"Aちゃん"^_^

友達やお母さんといろいろ出かけているみたいで写真を送ってくれまーす(^o^)/

私も連れて行ってぇ〜〜(笑)

因み、何年か前に娘に初めての"ディズニーランド"は"パパ"と行こうね^_^と、

約束をしましたが、既に友達と行ってしまったようです………(~_~;)

ダメ"パパ"ですね〜………(笑)

2016年8月31日 (水)

"夏の研修会議 No.5"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6





朝!!

起きるとこんな感じ………(笑)

私は5時に起き"ウォーキング"(^o^)/

しかし、台風の影響も有り1キロ歩いた所で"どしゃ降り"………(~_~;)

ビショビショになりながら温泉へ(^o^)/

その後は起きる気配のない2人をおいて朝食へ………(笑)

1キロしか歩いてませんが腹は減る………(^o^)/

たっぷり食べて熊谷に帰りまーす(^o^)/

2016年8月29日 (月)

"夏の研修会議 No.4"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7






12時過ぎに、若い子達を残し私と"ポン店長"は部屋に戻り、ポン店長は気持ちが悪いと"ダウン"………(笑)

私は時間ギリギリに温泉へ(^o^)/

15分位しかありませんが、貸し切りで"極楽!極楽‼︎"(^o^)/

2016年8月27日 (土)

"夏の研修会議 No.3"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



お待ちかねの"夕食&暑気払い"(^o^)/

年々歳を取ったのか飲む量は少なくなりましたが、三次会まで続きましたぁ^_^

今年は"ぽん店長"が飛ばしてました………(笑)

私は程々にね………(笑)

2016年8月24日 (水)

"夏の研修会議 No.2"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8

Image_9








ホテルに着き、夕食までみんなで散歩へ(^o^)/

伊香保に来たならやっぱり"ココ"ですかね^_^

"石段街"^_^

階段は"365"段‼︎

コレは365日温泉街がにぎあう様にと言われているそうです………^_^

私も"365"日店が賑やかになる様願いをこめて登りましたぁ〜〜^_^

頂上に"伊香保神社"ココは"パワースポット"になっていて"縁結び"の神社とも言われているそうです^_^

辿り着いたのは私と"統括長"のみでしたが………

縁は結ばれたかな………(笑)

2016年6月19日 (日)

"暑いですね‼︎"

Image

Image_2

連日"ジメジメ"と暑いですね(~_~;)

冷た〜いビールが美味しい時期ですねぇ〜

私の場合は一年中ビールですけど…………(笑)

年中無休の"創作酒房 吉左右"一杯いかがですか?

スタッフ一同心よりお待ちしておりまーす^_^

私事ですが"ウォーキング"ぐ後の"ビール"最高に旨いですよ〜………(笑)

2016年2月24日 (水)

"グアム"

Image

Image_2

Image_3


人気の観光スポット"恋人岬"に"リティディアン、ビーチ"………(^-^)/

青い空に透明な海そして過ごしやすい気候(^-^)/

と………

卒業旅行に行ったアルバイトの"Nくん""Gくん"が写真を送ってくれました^_^

「私も行きた〜〜い」………(笑)

因みに私も来月家族で"熱海"に行って来ま〜す(^-^)/

"熱海サンビーチ"見てきます………(笑)

2016年2月10日 (水)

"新年会 No.2"

Image

Image_2

"二次会"(^-^)/

調子に乗ってこんなの頼んでしまいました^_^

飲みきれるかな………(笑)

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右