プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« "購入!!" | メイン | "ボジョレーヌーボーパーティ" »

2016年11月13日 (日)

"恒例の………"

Image

11月17日は毎年恒例の"ボジョレーヌーボーパーティ"開催‼︎

店を貸切にし、数十種類の"ヌーボー"を味わいます^_^

楽しみでーす(^o^)/

"この"会が終わると"クリスマス"そして"あっ"と、言う間に"年末"ですね〜

忙しくなって来ますが体調管理をしっかりし頑張りまーす(^o^)/

忘年会予約も開始していますので予定のある方は是非"創作酒房 吉左右"で(^o^)/

美味しい料理とお酒を楽しみましょう………^_^

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右