プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月28日 (月)

"ビリヤード会"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



恒例の"ビリヤード会"(^o^)/

今回は7名が参戦‼︎

私は前半から調子が悪くあっさり"全敗"で予選敗退………(~_~;)

優勝は初参戦の"Aくん"^_^

私は"Aくん"にも全敗………(~_~;)

来月今年は最後の"ビリヤード会"‼︎

頑張りまーす(^o^)/

2016年11月17日 (木)

"ボジョレーヌーボーパーティ"

Image

Image_2

本日"ボジョレーヌーボー"の解禁日(^o^)/

毎年恒例のパーティーを店を貸切にし開催しまーす^_^

今年は12種類の"ヌーボー"をご用意しました(^o^)/

私も少し味見できるかなぁ………(笑)

2016年11月13日 (日)

"恒例の………"

Image

11月17日は毎年恒例の"ボジョレーヌーボーパーティ"開催‼︎

店を貸切にし、数十種類の"ヌーボー"を味わいます^_^

楽しみでーす(^o^)/

"この"会が終わると"クリスマス"そして"あっ"と、言う間に"年末"ですね〜

忙しくなって来ますが体調管理をしっかりし頑張りまーす(^o^)/

忘年会予約も開始していますので予定のある方は是非"創作酒房 吉左右"で(^o^)/

美味しい料理とお酒を楽しみましょう………^_^

2016年11月 5日 (土)

"購入!!"

Image

最近、健康志向の私………(笑)

ホームセンターで見つけた"座椅子"^_^

なんと‼︎

腹筋が出来ると………‼︎

"コレ"なら"ながら"腹筋が出来ると直ぐに購入(^o^)/

私のいつもの定位置に………

買い物袋を片付けているあいだに早くも"ちびちゃん"の標的に………(笑)

直ぐに取り返し早速テレビを見ながら腹筋‼︎

なんて素晴らしい座椅子なんだ(^o^)/

と………

最初は思っていやしたが、今では、なんて座り心地の良い座椅子なんだ‼︎

に………

変わってしまいました………(笑)

2016年11月 1日 (火)

"ビリヤード大会 No.3"

Image

Image_2

Image_3


3位………初参加の"Aちゃん"

2位………前々回優勝の"Yちゃん"

そして"優勝"は………2度目の優勝"Yくん"

しかも全勝優勝‼︎

大会初の快挙です‼︎

私は残念ながら予選敗退………(~_~;)

来月からまた練習に励みます………(笑)

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右