プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月27日 (木)

"ビリヤード大会 No.2"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



4戦、5戦とまさかの"黒星"………(~_~;)

"出た出た"いつもの"駄目"な"流れ"………(笑)

その後なんとか勝利したものの"4勝"同士、残り一枠をかけて"統括長"と"激突"‼︎

「絶対に負けられない戦いが………」………(笑)

と、

考えている間に"敗北"………(~_~;)

初戦から調子が良かったのにまだまだ練習が足りないですね〜………(笑)

今日は酒も解禁し"表彰式で盛り上げまーす………(^o^)/

2016年10月24日 (月)

"第12回ビリヤード大会"

Image

Image_2

Image_3


14名が参加(^o^)/

先ずは7名、7名に分かれて総当り戦の予選‼︎

予選で6試合の"ハード"な試合になりそうです^_^

私は一気に3連勝(^o^)/

ほらね「私、本番には強いんです」………(笑)

油断せず残り3試合頑張りまーす‼︎

2016年10月22日 (土)

"ビリヤード大会"

Image

いよいよ明日は待ちに待った"第12回ビリヤード大会"(^o^)/

毎月の練習の成果が試される時です(^o^)/

最近の成績は3位だったり4位だったりと中途半端なものばかり………(~_~;)

でも、私"本番"には強いんですよ………(笑)

当日参加もオッケーなので興味のある方は是非参加お待ちしてまーす(^o^)/

2016年10月 9日 (日)

"陸上フェスティバル No.3"

Image

Image_2

Image_3


娘の学校ばかり見ていましたが、そうそう"甥"いたんだ‼︎

学校は違いますが娘の従兄弟の"Sちゃん"………^_^

今日は姉夫婦は仕事で来れないので私が代わりに"写真"を………(^o^)/

ちょうど、100メートル徒競走に出場する所で何とか間に合いましたぁ………^_^

ゴール付近が見づらく3位か4位‼︎

頑張って走りました^_^

因みに6年生にもなると………「オッ‼︎ Sちゃん」と、言っても"つ〜ん"と何かよそよそしいですね………(笑)

2016年10月 8日 (土)

"陸上フェスティバル No.2"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



100メートル徒競走、幅跳び、ボール投げにハードルと種目は続きます^_^

どれも学校代表だけあって"運動会"とは一味違いますねぇ^_^

そして、全校が出場する"長飛び"‼︎

娘のクラスは"300回"超え(^o^)/

と、喜んでいたら………

何と‼︎

1位の学校は"1000回"超え‼︎

しかも、1位、2位、3位と全て独占‼︎

聞くと、"ギネス"にも載った学校だとか………!!!

凄いわけですね〜………(笑)

2016年10月 7日 (金)

"秋はイベント盛りだくさん‼︎"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



"スポーツ""読書""芸術"と秋にはいろいろありますが、やっぱり私は"飲み食いの秋"が良いですね………(笑)

興味のある方は"店長masa"まで………(^o^)/

2016年10月 6日 (木)

"陸上フェスティバル"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



"運動会"に続き"陸上フェスティバル"が開催‼︎

熊谷陸上競技場にて熊谷市の小学6年生全員が参加の"競技場大会"………(^o^)/

娘は学校代表で"高跳び"に出場………(^o^)/

惜しくも予選敗退でしたが、こんな立派な競技場で競技が出来るなんて良い記念になったと思います^_^

私も競技場に入りたかったですが、保護者は"スタンド"観戦‼︎

お昼を間午後の部も楽しみです………^_^

2016年10月 2日 (日)

"運動会‼︎ No.2"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5




"騎馬戦"も残念ながら"黄組"は4位………(~_~;)

そして楽しみにしていた"リレー"………(^o^)/

4年生から順番に"娘"は7番手‼︎

抜きも抜かれもありませんでしたが、見事な"走り"‼︎

初めての代表‼︎感度しました………^_^

逆転の可能性のあった"大玉送り"も"微妙"な結果で惜しくも"黄組"は4位でしたが、最後の運動会楽しませてもらいましたぁ………^_^

"娘達"もお疲れでしょうが私もグランド外を走り回り足が"ガクガク"です………(笑)

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右