プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月28日 (水)

"運動会‼︎"

Image

Image_2

娘の小学生最後の"運動会"!!!

今年は"リレー"の選手にも選ばれ活躍が期待できます^_^

先ずは運動会の"花形競技""100メートル走"(^o^)/

毎年"1位"の娘‼︎

余裕だろう………

と、見ているとまさかの"4位"………(~_~;)

残念………

それにしても"100メートル"こんなに長かったでしたっけ………(笑)

次の"騎馬戦"に期待しましょう^_^

2016年9月26日 (月)

"ビリヤード会"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6





恒例の"ビリヤード会"(^o^)/

今回は6人が参戦‼︎

来月23日は待ちに待った"ビリヤード大会"^_^

なので、今回は時間は少々かかりますが練習も兼ねて全員総当り戦で勝負‼︎

私は初戦から一気に3連勝(^o^)/

絶好調‼︎‼︎‼︎

優勝いけるかな???

と、思った瞬間残りの2試合黒星………(~_~;)

まだまだですなぁ………(笑)

優勝は久々参戦の"Mくん"^_^

ブランクがあったのに強いですねぇ〜^_^

私は準優勝も逃し3位………(~_~;)

大会は気合い入れて頑張りますよぉ………(^o^)/

まだまだ参戦者募集してますので腕に自信がある方は是非‼︎

勿論、初心者も大歓迎でーす………(^o^)/

2016年9月15日 (木)

"散歩‼︎"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



今日は"ネコ"と"カメ"と、そして"ロボット"くんに会いました………(笑)

2016年9月11日 (日)

"我が家の食日記 No.91"

Image

Image_2

Image_3


"ウォーキング"を始めてもうすぐ半年‼︎

なにげに続いてますねぇ〜〜

体力もつき筋肉もついた様な気がします………(笑)

そして、何か?

いつも腹が減ってる感じ‼︎

まるで学生時代に戻った様な………???

外見は"おっさん"ですけど………(笑)

そんな訳で今日は"ウォーキング"開始5カ月記念と言う"口実"で、「肉‼︎‼︎‼︎」(^o^)/

勿論、ご飯も付けて(^o^)/

調子にのり"デザート"も^_^

最近甘いものも好きになってきて"嫁"に、「15年、一緒にに居てデザート食べてるの見たの初めて〜〜」と………(笑)(笑)(笑)

いゃ〜「満足!満足‼︎」

2016年9月10日 (土)

"嬉しいィ〜 No.2"

Image

Image_2

先日○2歳の誕生日を迎えた私^_^

自宅に帰ると嬉しい"サプライズ"が………(^o^)/

"Sくん"から毎年送られてくる"ケーキ"‼︎

休日に娘と食べまーす^_^

いつもありがとうm(_ _)m

2016年9月 8日 (木)

"嬉しいィ〜〜〜"

Image

Image_2

Image_3


バドミントンで活躍した"小椋久美子さん"のサインを頂きましたぁ(^o^)/

もう一枚は、ソフトボールで

活躍した"馬渕さん"のサイン^_^

いいですねぇ〜〜

スポーツ居酒屋みたいですね………(笑)

大事にしまーす^_^

2016年9月 7日 (水)

"いいなぁ〜〜"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



アルバイトの"Aちゃん"^_^

友達やお母さんといろいろ出かけているみたいで写真を送ってくれまーす(^o^)/

私も連れて行ってぇ〜〜(笑)

因み、何年か前に娘に初めての"ディズニーランド"は"パパ"と行こうね^_^と、

約束をしましたが、既に友達と行ってしまったようです………(~_~;)

ダメ"パパ"ですね〜………(笑)

2016年9月 4日 (日)

"夏休み最終日"

Image

Image_2

Image_3


娘の夏休み最終日^_^

宿題も自由研究も終ってるとの事で、友達と"プリクラ"を撮りたいと"ゲームセンター"へGO‼︎

私は娘達が遊んでる間ずっと行きたかった"床屋"へGO‼︎

私も一緒にに写りたかったなぁ………(笑)

その後は自宅にてテレビゲームにトランプそして"ジェンガ"^_^

"コレ"がなかなか盛り上がりました………(^o^)/

見てください‼︎

この"バランス"

この後、私の"一手"崩れました………(~_~;)

因みに"罰ゲーム"は"好きな人の名前"

私の好きな人は………………………「内緒」です………(笑)

小学生に混ざり私も夏休み気分を味わった1日でしたぁ〜〜〜〜〜〜^_^

来年は娘も中学生、もう、遊んでくれないだろうなぁ………(笑)

2016年9月 3日 (土)

"ビリヤード会"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



恒例の"ビリヤード"^_^

今回は少々少なく4名‼︎

総当りで勝負(^o^)/

10月の"大会"に向け皆んな気合が入ってました………が、全員2勝1敗と思いきや、"Oジー"が全勝優勝‼︎

悔しかったですが、混戦で楽しかったでーす(^o^)/

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右