プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

"夏の研修会議 No.5"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6





朝!!

起きるとこんな感じ………(笑)

私は5時に起き"ウォーキング"(^o^)/

しかし、台風の影響も有り1キロ歩いた所で"どしゃ降り"………(~_~;)

ビショビショになりながら温泉へ(^o^)/

その後は起きる気配のない2人をおいて朝食へ………(笑)

1キロしか歩いてませんが腹は減る………(^o^)/

たっぷり食べて熊谷に帰りまーす(^o^)/

2016年8月29日 (月)

"夏の研修会議 No.4"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7






12時過ぎに、若い子達を残し私と"ポン店長"は部屋に戻り、ポン店長は気持ちが悪いと"ダウン"………(笑)

私は時間ギリギリに温泉へ(^o^)/

15分位しかありませんが、貸し切りで"極楽!極楽‼︎"(^o^)/

2016年8月27日 (土)

"夏の研修会議 No.3"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



お待ちかねの"夕食&暑気払い"(^o^)/

年々歳を取ったのか飲む量は少なくなりましたが、三次会まで続きましたぁ^_^

今年は"ぽん店長"が飛ばしてました………(笑)

私は程々にね………(笑)

2016年8月24日 (水)

"夏の研修会議 No.2"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8

Image_9








ホテルに着き、夕食までみんなで散歩へ(^o^)/

伊香保に来たならやっぱり"ココ"ですかね^_^

"石段街"^_^

階段は"365"段‼︎

コレは365日温泉街がにぎあう様にと言われているそうです………^_^

私も"365"日店が賑やかになる様願いをこめて登りましたぁ〜〜^_^

頂上に"伊香保神社"ココは"パワースポット"になっていて"縁結び"の神社とも言われているそうです^_^

辿り着いたのは私と"統括長"のみでしたが………

縁は結ばれたかな………(笑)

2016年8月21日 (日)

"夏の研修会議"

Image

年2回の研修会議‼︎

熊谷で会議をやり、これから伊香保に向かいまーす(^o^)/

今日は"酒"は解禁かな………(笑)

ポン店長運転お願いしまーす^_^

2016年8月18日 (木)

"コツコツと続けています^_^"

Image

Image_2

4月から続けている"ウォーキング"^_^

毎回同じルートですと飽きてしまうので最近は色々な場所を歩いています(^o^)/

10年以上も熊谷に住んでいるのに新たな"発見"‼︎

こんな近くに"牛"がいるとは"ビックリ"です………(笑)

2016年8月10日 (水)

"自由研究"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8







毎年、8月の後半に「パパ助けてぇ〜」と、泣きついてくる"娘………(~_~;)

ちょうど"新潟"よりジャガイモとタマネギが届き、今年は私が率先して"ヴィシソワーズ"を作る事にしました(^o^)/

材料を揃え調理開始‼︎

時間はかかりましたが美味しく仕上がりましたぁ………^_^

娘は三杯もおかわりしてました………(笑)

私は"ビール"を"プシュッ"と………(笑)

2016年8月 7日 (日)

"熱いぞ熊谷‼︎"

Image

暑さも本格的になって来ましたねぇ(~_~;)

熊谷名物の温度計‼︎

午前中ですでに30度超え………

熊谷の暑さはまだまだこれからです………(笑)

2016年8月 1日 (月)

"ビリヤード会"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6





恒例の"ビリヤード会"(^o^)/

今回は6名が参戦‼︎

前回、久々の準優勝だった私^_^

今回も気合は十分でしたが残念ながら予選敗退(~_~;)

前回、優勝の"Oジー"と、共に敗退………(笑)

10月の大会に向けて練習しなければ………‼︎

優勝は"Sくん"今回も強かったです^_^

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右