プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月23日 (土)

"うちわ祭 最終日No.2"

Image

Image_2

Image_3


夕方になり、人も出てきました^_^

とこれから"どんどん"盛り上がってきます(^o^)/

私も"テンション"上がってきましたよぉ………(笑)

2016年7月22日 (金)

"うちわ祭 最終日‼︎"

Image

Image_2

本日は"外売りも"もやってまーす(^o^)/

是非、お立ち寄りください^_^

冷た〜い"ビール"旨いですよぉ〜………(笑)

2016年7月21日 (木)

"うちわ祭 2日目"

Image

Image_2

Image_3


あいにくの天気ですが、"熱い"熊谷の"2日目"(^o^)/

休憩は"創作酒房 吉左右"&"酒菜工房 禅や"で………^_^

お手洗いもご自由にどうぞ………^_^

2016年7月20日 (水)

"うちわ祭 初日‼︎"

Image

Image_2

祭っぽくなってきましたぁ〜(^o^)/

冷た〜いビール用意して待ってまーす………(笑)

2016年7月19日 (火)

"今年も………(^o^)/"

Image

Image_2

届きましたぁ‼︎

毎年、新潟より届く"朝取り枝豆"(^o^)/

香りに甘み、何より茹で上げが"旨い‼︎"

今年は出来が少なく"コレ"が最初で最後になるかもとか………???

今日はビール解禁かなぁ………(笑)

2016年7月18日 (月)

"熊谷の熱い3日間"

Image

Image_2

7/20.21.22毎年恒例の"うちわ祭"が開催されます^_^

3日間で約70万人の集客があり、関東一の"祇園祭"とも言われます(^o^)/

12台の山車に屋台が市街地を巡行するのは"圧巻"‼︎

22日は外売りもやるので、是非足を運んで下さい^_^

私は店内で待ってまーす………(笑)

2016年7月13日 (水)

"休日の過ごし方 No.4"

Image

今日は"ちびちゃん"の"家"作り(^o^)/

娘も表札作りを手伝いました^_^

レンガ作りの良い家が出来ましたぁ………^_^

"ダンボール"ですけど………(笑)

次は"二階建て"しまーす………(笑)

2016年7月11日 (月)

"休日の過ごし方 No.3"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



最近知った"DIY"と言う言葉^_^

私のも当てはまるのかわかりませんが、今日は空いた時間に"ちょこっと"………(笑)

2016年7月10日 (日)

"夏のイベント‼︎"

Image

Image_2

熊谷の"熱い"夏がやってきましたねぇ………^_^

そんな"暑さ"を吹っ飛ばす"イベント"(^o^)/

7/27日 "ビール会"(^o^)/

ビール好きの私にはたまらないイベントです………(笑)

8/24日"日本酒会"(^o^)/

ちびちびいくのも良いですね〜肴は烏賊でいい〜………(笑)

興味のある方は、是非"店長masm"まで………^_^

2016年7月 7日 (木)

"休日の過ごし方 No.2"

Image

Image_2

午前中の"ウォーキング"を終え最近ダラけてる私………(笑)

たまにはやる気を………

そう‼︎

暑いから何も手がつかないんだ(~_~;)

そんな事で急遽"エアコン"掃除‼︎

"ピカピカ"にして今日から発始動(^o^)/

それにしても汚れてましたぁ………(笑)

快適になったついでに買ったまま放置していた"シール"で台所を"リメイク"^_^

ちと、ズレてしまいましたがどうでしょう???

まだまだ、放置しっぱなしの"シール"があるので"それ"は次回という事で………(笑)

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右