プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月29日 (水)

"復活!!!"

自宅の"パソコン"なおりましたぁ〜〜(^o^)/

どうやってなおしたかって???

嫁の友達が遊びに来て"サポートセンター"に電話しただけ………(笑)

始めっからこうすれば良かったんですね………(笑)

でも、原因はなんだったんだろう………?

2016年6月19日 (日)

"暑いですね‼︎"

Image

Image_2

連日"ジメジメ"と暑いですね(~_~;)

冷た〜いビールが美味しい時期ですねぇ〜

私の場合は一年中ビールですけど…………(笑)

年中無休の"創作酒房 吉左右"一杯いかがですか?

スタッフ一同心よりお待ちしておりまーす^_^

私事ですが"ウォーキング"ぐ後の"ビール"最高に旨いですよ〜………(笑)

2016年6月15日 (水)

"!!!!!"

Image

Image_2

Image_3


自宅のパソコンが………‼︎‼︎‼︎

まったく作動しなくてなりました………(~_~;)

いろいろやりましたが私には"もう"どうすることも出来ません………(泣)

「誰か助けて〜」………(泣)

2016年6月11日 (土)

"休日の過ごし方"

Image

Image_2

先ずは午前中、1時間程の"ウォーキング"^_^

午後最近"ハマって"いる"100均"や"ホームセンター"へ"GO‼︎"(^o^)/

行くたびに何かしら買ってしまいます(~_~;)

今日は"娘"の部屋の片付け‼︎

そして"ワイヤーネット"の取付け^_^………だけのはずが………………

おもしろい物を見つけてしまいこんな感じに………(笑)

時計まで買ってしまい、家でも学校気分に………(笑)

どうでしょう???………(笑)

次回は"玄関"の予定(^o^)/

2016年6月 7日 (火)

"記念日"

Image

今日は嫁の⚪️3歳の誕生日‼︎

2人で"ランチ"へ………(^o^)/

嫁の希望で"寿司"^_^

回ってますけど………(笑)

そして、娘に内緒で………(笑)

プレゼントの代わりに今夜の夕食は私担当‼︎

勿論、娘にも手伝わせまーす(^o^)/

さぁ〜〜何、作ろうか???

因みに、我が家は誕生日ラッシュ!!!

先月、ちびちゃん

今月、嫁

来月、娘

再来月、私………と………(^o^)/

プレゼント受付中でーす………(笑)

2016年6月 4日 (土)

"ボウリング大会"

6月12日(日)‼︎

待ちに待った"第17回ボウリング"(^o^)/

まだまだ参加者募集中でーす^_^

興味のある方は是非"店長masa"まで(^-^)/

Image

2016年6月 2日 (木)

"不摂生??? No.3"

Image

Image_2

Image_3


飽きずに続いている"ウォーキング"(^o^)/

もうすぐ2ヶ月になります^_^

体重も8k限………(^o^)/

医者からも問題なしと………(^o^)/

これで気にせずまた飲み食いが出来まーす………(^o^)/

でも、程々にと………(笑)

"ウォーキング"はこのまま続ける予定なので今度ご一緒にどうですか………(笑)

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右