プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

"ビリヤード会"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5




恒例の"ビリヤード会"(^o^)/

6名で総当り戦‼︎

1回戦何とか勝利し2回戦目"敗退"………(~_~;)

いつもならこのままズルズルと"黒星"を重ねますが今回は違います^_^

残りの試合全て"白星"………(^o^)/

久々の"優勝"かなぁ〜と、思いきや"Oジー"かなんと‼︎"全勝"‼︎

残念ながら2位でしたが久々に良い試合でしたぁ^_^

2016年5月25日 (水)

"休日 No.2"

Image

Image_2

Image_3


良い休日になりましたぁ………(^o^)/

2016年5月24日 (火)

"休日"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



今日は久々に家族とお出かけ(^o^)/

のんびりと電車で………(^o^)/

2016年5月22日 (日)

"賄い"

Image

Image_2

今日の"賄い"は、旬の"たけのこご飯"(^o^)/

うまく炊けましたぁ………(^o^)/

少々"ゴマ"かけすぎましたぁ………(笑)

2016年5月17日 (火)

"イベント盛りだくさん"

Image

Image_2

6月のイベント‼︎………(^o^)/

第17回となった恒例の"ボウリング大会"(^o^)/

そして、梅酒&ハイボール会‼︎………(^o^)/

こちらも人気のイベントです^_^

どちらも"晴天"になるでしょうね^_^

室内ですけど………(笑)

興味のある方は"店長masa"まで………(^o^)/

2016年5月16日 (月)

"バーベキュー"

Image

Image_2

見事な"晴天‼︎"(^o^)/

今年の野外イベントは連勝中!^_^

ただ、一つ残念な事が………………………(~_~;)

焼くのに集中してしまい写真が一枚も………………(~_~;)

なので、プライベートの"バーベキュー"で勘弁を………………m(_ _)m

"七輪"ですけど………………(笑)

"コレ"ってバーベキュー?………………(笑)

てな、事で次回は10月(^o^)/

皆さん参加お待ちしております^_^

2016年5月10日 (火)

"不摂生??? No.2"

Image

Image_2

今日の"ウォーキング"は線路沿いを"ずーと!ずーと‼︎………"

"ガリガリ君"の看板沿いを"ず〜〜〜と"^_^

8キロ頑張りましたぁ(^-^)/

最近歩くのが楽しくなってきたような………(笑)

2016年5月 7日 (土)

"不摂生???"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



最近運動不足で何だか体が重く………

恐る恐る"体重計"に‼︎‼︎‼︎

薄々気づいてましたがやっぱり体重が………(~_~;)

調べてみると、飽きずに続けられるのは"ウォーキング"だと………!!

そんな訳で今日から"ウォーキング"開始‼︎

先ずは"荒川河川敷"(^o^)/

目標は"5キロ"^_^

大股、早足、姿勢を正し腕を振る‼︎

そして、カカトで着地、つま先で前に出る‼︎

歩きって簡単だと思いましたが、以外に"キツイ"

出だしからこんな事で果たして続けられるのか?

結果は乞うご期待………(笑)

2016年5月 2日 (月)

"小旅行"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5




先日、初めて"秩父線"と"八高線"に乗りました(^-^)/

ローカルで良いですねぇ〜^_^

ちょっとした"小旅行"をしてる気分になります(^-^)/

山梨の"身延線"を思い出します^_^ 

これで、"ビール"と"チーズちくわ"があれば………(笑)

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右