プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月28日 (木)

"家族旅行 No.13"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



満腹にもなりこれから熊谷に帰りまーす(^-^)/

電車までにお土産を………^_^

やっぱり"干物"かなぁ………(笑)

2016年4月25日 (月)

"ビリヤード会"

Image_6

Image_7

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5




今回は6名が参戦‼︎

私は初戦勝利をしその後落とし厳しい状況に………(~_~;)

皆んな混戦状態の中、飛び出たのは"Yくん"と前回優勝の"Sくん"(^-^)/

そのまま"Yくん"が優勝‼︎

最近調子が良いみたいです^_^

私は、初参戦の"Aくん"に敗退………(~_~;)

2勝3敗で4位………

中途半端な結果………(笑)

初参加者の方も増え、今、ビリヤード会が盛り上がってまーす(^-^)/

興味のある方は是非(^-^)/

その後の"飲み会"も楽しいですよ………(笑)

2016年4月22日 (金)

"家族旅行 No.12"

Image

Image_2

Image_3


2時間位歩き回りもう足は"ビショビショ"の後に"ガクガク"………(笑)

お土産を買うまでに先ずは"昼食"(^-^)/

何処も時間的に並んでいてまたまた悩みます………(~_~;)

時間も迫っているので、こじんまりとした"定食屋"に決定‼︎

実はあまりお腹も空いてなく………

やっぱり、朝のご飯の三杯がきいてます………(笑)

それでも、嫁は"海鮮丼"

娘は何と‼︎"天丼"

「やるなぁ〜〜」………(笑)

私は"鯵の干物定食"

朝、3枚も食べたのに………(笑)

それでも「旨い‼︎」

嫁も娘も"ペロリ"と感じ(^-^)/

「満足!満足‼︎」

さぁ〜お土産買って帰りまーす(^-^)/

2016年4月21日 (木)

"家族旅行 No.11"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8







10時チェックアウト‼︎

帰りの電車は午後‼︎

お昼も熱海駅周辺で決定(^-^)/

それまで、お腹を空かすために熱海サンビーチへ………^_^

歩くと暑いくらいですがさすがに海に入るのは厳しいですね〜

私は調子に乗って靴が"ビショビショ"………(笑)

でも、やっぱり海はいいですね〜〜^_^

2016年4月20日 (水)

"家族旅行 No.10"

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7



お待ちかねの"朝食"(^-^)/

昨晩たらふく食べたのにこうゆう所に来ると食べれちゃうんですよね〜(笑)

メニューは夕食と同じく"ザッ‼︎朝食"って感じ(^-^)/

特に"えぼ鯛"の干物は焼き立てが食べ放題‼︎

3枚を完食‼︎

そして、ご飯の2杯目はやっぱり"コレ"でしょう(^-^)/

娘は、お子様プレートが口に合わず、干物に塩辛、漬物を"モリモリ"食してました………(笑)

あっ‼︎ 納豆も忘れずに………(笑)

「満足!満足‼︎」

2016年4月16日 (土)

"家族旅行 No. 9"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5




前回の"家族旅行"では、見れなかった"日の出‼︎"

ゆっくりと"太陽"が昇って来ます^_^

娘を叩き起こし、娘も初めて見たと………(^o^)/

"早起きは三文の得"とは、この事ですかね………(笑)

2016年4月14日 (木)

"家族旅行 No.8"

Image

Image_2

翌日………(^o^)/

朝、4時起床‼︎

なぜそんな早い時間に………⁇

と、お思いでしょう⁇

そう、男性は4時から"展望大浴場"に入れます(^o^)/

5時30分に"日の出"、それは部屋から写真が撮りたいので早めに温泉もへGO!!!

嫁と娘は爆睡中………(笑)

………………………

せっかくの"展望大浴場"

真っ暗で何も見えません………(笑)

誰もいなく貸切状態ですが………(笑)

まぁ〜〜"日の出"までゆっくり入るとしましょう………(^o^)/

2016年4月12日 (火)

"家族旅行 No.7"

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6




Image

お待ちかねの"夕食"………(^o^)/

部屋食で落ち着きますね^_^

メニューは"ザッ‼︎夕食‼︎"っ感じ、どれから手をつけるか悩む所です^_^

娘のメニューも大人とほぼ同じで、刺身や酒の肴が大好物な娘には嬉しい所です………(笑) 

追加で"アワビ"を付け、ステーキで………旨い‼︎

半分は娘に食べられてしまいましたが………(笑)

ちょっと残念だったのは"金目鯛の煮付け"を期待していたが、味噌焼きだった事。

この後また温泉に入るので、酒は程々で美味しく頂きました(^o^)/

「満足!満足‼︎」………(^o^)/

2016年4月11日 (月)

"花見 No.3"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



夕方、少々肌寒くなりましたが桜も残っており大成功の"花見"でした(^-^)/

皆さんからは「雨、降らなくてよかったね。」と、言われましたが………(笑)

次は、5/15 バーベキュー‼︎

参加お待ちしておりまーす(^o^)/

2016年4月10日 (日)

"花見 No.2"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5




天気‼︎

良し‼︎

後は、盛り付けをして出発でーす(^o^)/

今からの参加もオッケーなのでお待ちしていまーす(^-^)/

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右