プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

"家族旅行 No.4"

Image_8

Image_9

Image_10

Image_11



ホテルのチェックインが15時‼︎

それまで熱海駅周辺を探索(^-^)/

予想以上の坂で30分足らずで1回目のビールタイム………(笑)

"家族旅行 No.3"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5




悩んだあげく、干物と刺身のお店に決定的(^-^)/

ちょうど昼時、7組待ちでしたが10分足らずで入店^_^

やっぱり最初はビールでしょう………(笑)

どれも美味そう、またまた悩むなぁ〜〜

私は"鯵のたたき"に"さざえのつぼ焼き"

娘は"ねぎとろ丼"嫁は"刺身定食"(^-^)/

並んでる方がまだ結構いたのでゆっくりは出来ませんでしたが、

このお店は"当たり"‼︎

「満足!満足‼︎」

さぁ、夕食まで運動しますよ………(笑)

2016年3月30日 (水)

"家族旅行 No.2"

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6



熱海到着(^-^)/

乗り換え無し、特急代ケチった分………3時間10分………(~_~;)

腰痛し………(笑)

それでもお腹は"ぺこぺこ"………(笑)

まずは、お昼………^_^

平日なのに結構に混み具合‼︎

悩むなぁ〜〜

"家族旅行"

Image

Image_2

娘が春休みに入り、前から計画していた旅行に出発‼︎

行き先は"熱海"(^-^)/

何故かと言うと、車の運転手が苦手な私としては、やっぱり電車‼︎

しかも、熊谷から乗り換え無しで行けちゃうと言う便利さ^_^

海を見ながら温泉に入って来まーす(^-^)/

2016年3月28日 (月)

"ビリヤード会"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



前回、優勝の私(^-^)/

今回も気合を入れて望みましたが、一勝二敗と予選敗退………(~_~;)

優勝は、初参加の"Sくん"………^_^

"四天王"の二人を破り見事優勝‼︎

お見事でした(^-^)/

2016年3月26日 (土)

"我が家の食日記 No.90"

Image

Image_2

前回に引き続き今日も"Sちゃん"家族に連れられ外へ………(^-^)/

そして………

行った先は………

"ラーメン&餃子"‼︎

ビールに合う分厚い"チャーシュー"^_^ そしてこってりとんこつラーメン‼︎

酒飲みにたまらないですねぇ〜

でも、今週3度目のラーメン………(笑)

2016年3月14日 (月)

"我が家の食日記 No.89"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5




"餃子"二軒目(^-^)/

うん‼︎………"ココ"の餃子も旨い‼︎

更に娘達は"味噌ラーメン"に"チャーハン"^_^

私は"醤油ラーメン"

このボリュームで500円‼︎

飲んだ後には最高です^_^

満足したとこで"Sちゃん"

「次、どこ行く?」

今日はもう勘弁してぇ〜………(笑)

2016年3月 9日 (水)

"我が家の食日記 No.88"

Image

Image_2

ママ友の"Sちゃん"^_^

今日は"餃子"の美味しいお店に連れて行ってくれると………(^-^)/

餃子と焼豚を注文‼︎

そしてやっぱり"ビール"ですね〜(^-^)/

焼き立て餃子とビールたまりませんね〜^_^

〆は何にしようと考えていると「次、行くよ〜〜」‼︎

「えっっ‼︎」

まさかの"餃子"の"はしご"‼︎………(笑)

2016年3月 8日 (火)

"ネコノミクス No.2"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



"ねこ"ブーム‼︎

連日テレビで特集してますね〜^_^

家の"ちびちゃん"、私が仕事から帰るといつも玄関で待っててくれます^_^

そう言えば先日テレビてやってましたが、ねこの"肉球"は"ポップコーン"の匂いがし"おでこ"は"焼きたてのパン"の匂いがするとか………?

早速試してみる事に………………………?

「微妙………………」………(笑)

2016年3月 6日 (日)

"旨っい‼︎"

Image

上がりの"ビール"やっぱり美味いですね〜(^-^)/

昨日、今日と暖かかったので更に「最高〜‼︎」(^-^)/

てか………私は1年中"ビール"ですけどね………(笑)

先月は「暖房のきいてる部屋で飲むビールは最高だね」って、言ってたような………(笑)

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右