プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

"ビリヤード会"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



今回は6名で試合‼︎

前回3位の私、今回も頑張りまーす(^-^)/

先ずは初戦………"Nくん"と試合‼︎

あっさり敗退………(~_~;)

2試合め何とか"Yくん"に勝利^_^

二位通過でトーナメント戦へ000(^-^)/

初戦は落としたものの今日も調子が良く淡々と勝利しまさかの"優勝"(^-^)/

久々でーす^_^

今夜の酒は最高で〜す………(笑)

2016年2月27日 (土)

"授業参観"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



一眠りし"学校"へ………(^-^)/

今回は各班に分かれ各国の文化を調べ発表するという授業^_^

娘の班は"カナダ"解りやすくまとめてあります^_^

各班も回りましたが何処の班も良く出来てました(^-^)/

でも、発表の時ちょっと声が小さかったかなぁ…………(笑)

"たいへん良くできました"

2016年2月26日 (金)

"我が家の食日記 No.86"

Image

Image_2

今日は娘の"授業参観"(^-^)/

と………

その前に嫁と嫁のママ友"Rちゃん""Sちゃん"とランチ^_^

女子会に混ざってるみたいで少々気まずいので、食事を済ませ私は退散………(笑)

時間まで昼寝かなぁ?………(笑)

2016年2月25日 (木)

"我が家の食日記 No.85"

Image

Image_2

今日は、家族と"Sちゃん"家族で"吉左右"で飲み会‼︎

インフルエンザから復活の"Sちゃん"絶好調です………(笑)

私も付いて行きたいところですが、明日は健康診断なので今日は"ほどほど"に………(笑)

2016年2月24日 (水)

"グアム"

Image

Image_2

Image_3


人気の観光スポット"恋人岬"に"リティディアン、ビーチ"………(^-^)/

青い空に透明な海そして過ごしやすい気候(^-^)/

と………

卒業旅行に行ったアルバイトの"Nくん""Gくん"が写真を送ってくれました^_^

「私も行きた〜〜い」………(笑)

因みに私も来月家族で"熱海"に行って来ま〜す(^-^)/

"熱海サンビーチ"見てきます………(笑)

2016年2月21日 (日)

"金沢"

Image

Image_2

Image_3


北陸新幹線が開通し"じわじわ"と人気が出ている"金沢"‼︎

観光スポットは絶対に外せない"兼六園"^_^

そして、海の幸(^-^)/

金沢の台所と言われる"近江町市場"(^-^)/

と、行った気で書いてますが知り合いが送ってくれた写真です………(~_~;)

一度は行ってみたいですねぇ………(笑)

2016年2月20日 (土)

"歓送迎会"

"歓送迎会" "歓送迎会" "歓送迎会" 少人数様から団体様まで完全個室ございます^_^

様々な御宴会に対応‼︎

勿論、貸切もオッケー(要相談)

急な御宴会ございましたら是非"創作酒房 吉左右へ………(^-^)/

2016年2月19日 (金)

"我が家の食日記No.84"

"我が家の食日記No.84" "我が家の食日記No.84" "我が家の食日記No.84"

娘が"ちゃんぽん"を食べたいと………^_^
今日はさっぱり系が良かったんですが結局近所ラーメン屋へ………(^-^)/

私は鶏ガラ出汁のさっぱり"しょうゆラーメン"
飲んだ後には最高です………(笑)

2016年2月18日 (木)

"バレンタイン No.3"

"バレンタイン No.3" "バレンタイン No.3" 仕事を終え帰宅^_^
思わぬ"サプライズ"が………(^-^)/
嬉しいですね^_^
でも、飲み過ぎ注意と………(笑)

2016年2月17日 (水)

テスト

テスト

テスト。

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右