プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月30日 (土)

"我が家の食日記 No.82"

Image

Image_2

Image_3


二次会は"カラオケ"(^-^)/

そして、三次会は"家飲み"‼︎

本日も調子に乗ってしまいました………(笑)

2016年1月29日 (金)

"我が家の食日記 No.82"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7






今日は"Sちゃん"家族に"牡蠣小屋"に連れて行ってもらいましま(^-^)/

熊谷で"牡蠣小屋"なんて珍しい"ワクワク、ドキドキ"です^_^

着いてみれば、何か懐かしい感じ海の家みたいな………(^-^)/

たらふく"牡蠣"食しましたぁ………(笑)

2016年1月27日 (水)

"賄い"

Image

Image_2

今日の"賄い"は"カレーうどん"^_^

アルバイトの"N君"

私の作る"カレーうどん"がお気に入りらしく、「テンション上がるっー‼︎」

ですって………(笑)

2016年1月21日 (木)

"我が家の食日記 No.81"

Image

休日(^-^)/

先ずは昨日に引き続き今度は家の駐車場の雪かき‼︎

日陰の駐車場ガチガチで昨日よりキツイですね………(~_~;)

1時間かけやっと車が出せる状態に………(^-^)/

疲れた時はやっぱり"ラーメン"ですね………(笑)

冷えた身体にしみわたります^_^

2016年1月19日 (火)

"大雪‼︎"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8







久々の熊谷大雪‼︎

出勤は歩きで………(~_~;)

足場の悪い中20分かけて到着^_^

結局、吉左右はお休みにし"禅や"のみの営業に決定‼︎

先ずは"雪かき"慣れて無いので流石に応えますね………(笑)

帰りも車がつかまらず"歩き"………(~_~;)

でも、雪道が楽しくなりわざわざ遠回りして帰宅^_^

足は"ガクガク"ですが何故あえて雪道へ………?

そこに"雪"が有るからですかね………(笑)

2016年1月15日 (金)

"我が家の食日記 No.81"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6





今日も"ラーメン"‼︎

と、行きたいところが嫁"寿司"‼︎、娘"ラーメン"‼︎

そして私………ラーメンも捨てがたいですが"寿司"‼︎

多数決で"寿司"決定(^-^)/

回ってますがたらふく頂きました………(笑)

2016年1月13日 (水)

"我が家の食日記 No.80"

Image

Image_2

今日は変化球で"ちゃんぽん"(^o^)/

次回は何ラーメンにしましょうか❓………(笑)

2016年1月 9日 (土)

"我が家の食日記 No.79"

Image

Image_2

"ラーメン"(^o^)/

三連ちゃん‼︎

一週間ラーメン攻めで行ってみますか?………(笑)

2016年1月 8日 (金)

"我が家の食日記 No.78"

Image

"ラーメン‼︎"(^o^)/

2日連チャン^_^

今年も食べまくります………(笑)

2016年1月 7日 (木)

"山形名物"

Image_2

ママ友"Rちゃん"宅で山形名物"芋煮会"開催‼︎

旦那様が山形出身で毎年やっているそうです^_^

大きな鍋で、里芋に牛肉とシンプルな鍋(^o^)/

甘辛く煮てあるので、ご飯のおかずにも酒の肴にも合います(^o^)/

"ペロリ"と里芋15ヶ程頂きました………(笑)

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右