プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

"軽井沢No.7"

Image

朝食を"ガッツリ"頂き、自然の中で"コーヒー"を飲みこれから帰りまーす(^o^)/

リフレッシュ出来たので今日から"バリバリ"働きまーす………(笑)

2015年8月29日 (土)

"軽井沢No.6"

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8



あっと‼︎言う間に朝‼︎

"Gくん"と"Kくん"と朝食(^O^)/

昨日たらふく食べたのにこうゆう所に来ると食べれちゃうんですよねぇ〜………(笑)

2015年8月28日 (金)

"軽井沢No.5"

Image

二次会(^O^)/

我々の部屋にて………^_^

夜はまだまだ長いですよぉ………(笑)

2015年8月27日 (木)

"軽井沢No.4"

Image

Image_2

Image_3


"〆"も食べ

「満足!満足‼︎」

それにしても食べ過ぎたぁ〜………(笑)

2015年8月26日 (水)

"軽井沢No.3"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6





お待ちかねの"暑気払い‼︎"

昨年は"ギックリ腰"の為参加出来ず、スタッフが送って来る写真を見るのみ………(笑)

"肉"の………(笑)

今年も"焼肉"と聞き前日から"テンション"上がりっぱなしでしたぁ(^O^)/

さぁ〜 "食らいますよぉ〜"‼︎

2015年8月24日 (月)

"軽井沢No.2"

Image_16

Image_17

Image_18

Image_19



到着‼︎

先ずは空気を満喫(^O^)/

熊谷と違い過ごしやすい^_^

少し寒い位ですね^_^

しかも"雨"………(笑)

でも楽しみまーす(^O^)/

''軽井沢No.2"

Image

Image_2

Image_3

Image_4




到着‼︎

自然の空気がおいしいですねぇ………(^O^)/

先ずは"散歩‼︎"

軽井沢最高‼︎‼︎

2015年8月23日 (日)

"軽井沢"

Image

本日はお店を休みにし夏の研修会議‼︎

会議も終わりこれから"軽井沢"へむかいまーす(^O^)/

"ポン店長"運転お願いしますm(_ _)m

軽井沢満喫して来まーす………(笑)

2015年8月20日 (木)

"サプライズ‼︎"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



忘れていましたが、昨日は私、◯1歳の誕生日を迎えましたぁ(^O^)/

常連さんの"Sくん"から嬉しい"サプライズ"が………^_^

どこから食べるか悩みますねぇ………(笑)

"Sくん"ありがとうございますm(_ _)m

2015年8月11日 (火)

"新潟へ………No.5"

Image

Image_2

Image_3


嫁と娘を残し私だけ本日帰りまーす(^O^)/

あっと言う間でしたぁ〜^_^

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右