プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年6月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

"誕生日‼︎"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5




今日は娘の誕生日(^O^)/

今日、

一日中付き合ってあげまーす^_^

お昼は贅沢に"寿司"スーパーのですが………(笑)

ショッピングモールで遊び、そして"プレゼント"購入^_^

帰って早速"プレイ"しまーす(^O^)/

2015年7月28日 (火)

"ビリヤード会"

恒例の"ビリヤード会"(^O^)/

今回は人数が少なく淋しい感じでしたが、多く試合が出来き良い練習になりましたぁ^_^

結果は負け越しでしたが………(笑)

2015年7月23日 (木)

"うちわ祭り No.4"

Image_4

Image_5

Image_6


熊谷の熱い三日間が終了‼︎

1日目、渡御祭、初叩き合い

2日目、巡行祭、巡行叩き合い

3日目、行宮祭、曳き合わせ叩き合い、年番送り

そしてクライマックスの還御祭‼︎

金色の御神輿が行宮から本宮へ帰っていきます。

私の町内の方々、関係者の方々お疲れ様でしたm(_ _)m

"うちわ祭り No.4"

2015年7月22日 (水)

"うちわ祭り No.3"

Image

Image_2

Image_3


最終日‼︎

熊谷駅前で3台の山車が"叩き合い"を繰り広げてまーす(^O^)/

夜には12台が集まります^_^

圧巻ですよぉ………

2015年7月21日 (火)

"うちわ祭り No.2"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

2日目‼︎

街の雰囲気が本番ぽくなってきました(^O^)/

出勤前に"ブラブラ"^_^

私の町内の山車発見‼︎

近くで見ると迫力有りますね^_^

これから国道も通行止めになり盛り上がってきます。

店に着いたら"たこ焼き"でも食べようと思いましたが屋台はまだ準備中………

残念………(笑)

2015年7月20日 (月)

"うちわ祭り"

Image

Image_2

Image_3


今日から三日間関東最大の祭り"うちわ祭り"が始まります(^O^)/

12台の山車が町中で"叩き合い"繰り広げます^_^

明日、明後日と更に盛り上がり、まさに"熊谷"の夏って感じです(^O^)/

家の娘も明日から"子供神輿"を担ぎまーす………(笑)

2015年7月19日 (日)

"梅雨明け"

Image

本日、関東が梅雨明けしましたね〜^_^

また、熊谷特有に暑さがやって来ます‼︎

そして明日からは関東最大の祭り"うちわ祭り"が始まります(^O^)/

三日間熊谷の町がさらに暑くなります^_^

休憩は"創作酒房 吉左右"にて………"冷た〜い"ビールが待ってますよぉ………(笑)

2015年7月15日 (水)

"賄い"

Image

Image_2

前日作った"牛スジ煮込み"が余り今日は"カレーうどん"に決定‼︎

ついでに、"卵黄醤油漬けご飯"も付けて(^O^)/

炭水化物祭り………(笑)

若い子は"モリモリ"食べて見てて気持ちいですね………^_^

2015年7月11日 (土)

"行きたーい‼︎"

Image

アルバイトの"Iちゃん"がユニバーサルスタジオジャパンに行って来たと………^_^

私も一度は行ってみたいものです………(^O^)/

でも"家"にも"巨人"いますよ………(笑)

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右