プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月29日 (月)

"ビリヤード会"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



毎月恒例の"ビリヤード会"(^O^)/

前回3位と絶好調だった私^_^

今回も気合いを入れ参戦しましたが………

予選全敗で敗戦(>_<)

全くもって"ダメダメ"でしたぁ………(笑)

優勝は久々の"Oジ〜"^_^

私も予選で戦いましたが強かったです^_^

2015年6月23日 (火)

"休日No.2"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



夜は"吉左右"で食事^_^

その後は"カラオケ"へGO‼︎

満喫した休日でした………(笑)

2015年6月22日 (月)

"休日"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



娘が遂に眼鏡をかける事になりました(>_<)

両親とも目が悪いので遺伝ですかね………(>_<)

そんな事で今日は"眼鏡"の購入へ………‼︎

最近の眼鏡屋さんは安くて40分足らずで作って貰えて便利ですね^_^

待ってる間に"ゲームセンター"と、お昼ご飯(^O^)/

今日は"ラーメン"ではないですよ………(笑)

2015年6月18日 (木)

"産地直送No.2"

Image

新潟の義理のお母さんが育てた"空豆"が今年もやってきましたぁ(^O^)/

茹で上げに粗塩‼︎

"ホクホク"で甘くて最高^_^

娘と取り合いビールが進んでしまいます………(笑)

次は"枝豆"を期待してまーす(^O^)/

2015年6月 9日 (火)

"産地直送‼︎"

Image

北海道赤井川村産の"ホワイトアスパラ"^_^

モッツァレラチーズと生ハムで焼き上げました(^O^)/

数量限定なのでお早めに‼︎‼︎‼︎

2015年6月 5日 (金)

'卒業"

Image

Image_2

アルバイトの"Sさん"と"Mくん"就職が決まり今月で退社になります。

閉店後送別会を………^_^

寂しくなりますが二人とも長い間ありがとうございましたm(_ _)m

新しい職場でも頑張って下さいね………(^O^)/

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右