プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月28日 (木)

"暑いですねぇ〜"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



連日の猛暑(>_<)

皆さんはお体大丈夫ですか?

本日も30度超えです(>_<)

厨房はすでに40度近くありますね‼︎

夏までに"へばらない"よう頑張りまーす………(笑)

2015年5月26日 (火)

"ビリヤード会 No.2"

Image

打ち上げ………(^O^)/

ビリヤードも楽しいですが、こっちも盛り上がりますね………(笑)

2015年5月25日 (月)

"ビリヤード会"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



恒例の"ビリヤード会"^_^

初戦はあっさり負けましたがその後は連勝(^O^)/

久々に勝ち抜け^_^

3位という結果に………(>_<)

まだまだですね………(笑)

2015年5月23日 (土)

"来月は………"

Image

6月14日(日)(^O^)/

16回目になる"吉左右杯争奪ボウリング大会"が開催‼︎

もう、16年になるイベントです^_^

まだまだ参加者募集中‼︎

興味のある方は参加お待ちしておりまーす(^O^)/

因みに、前回私は親指負傷の為不参加でした………(笑)

2015年5月20日 (水)

"BBQ No.2"

Image

Image_2

二次会も終わり、三次会へ突入‼︎

私はスタートが遅かったので、まだまだ飲めますよ………(笑)

2015年5月18日 (月)

"BBQ"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5




"晴天‼︎" いや、暑いくらいですね(^O^)/

大勢のお客様が参加してくれ盛り上がりましたぁ^_^

コンロが2台しかなく焼くのに一苦労でしたが皆んな喜んでくれて楽しかったでーす(^O^)/

花見が雨の為中止になった"リベンジ"ができましたぁ………(笑)

やっぱり野外イベントは楽しいですね^_^

車なので飲めないので、二次会てタップリ飲ましてもらいまーす………(笑)

2015年5月16日 (土)

"休日 No.3"

Image_3

Image_4

夕食は早くも"流しそうめん"………^_^

麺ばかりの1日でしたが充実した休日でした………(笑)

2015年5月14日 (木)

"休日 No.2"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



午後は娘と駄菓子屋へ………(^O^)/

懐かしいお菓子が並んでる中、私が選んだのは"コレ"………^_^

今日は暑いので帰って"水風船祭り"やりまーす………(笑)

2015年5月12日 (火)

"休日"

Image

Image_2

ゴールデンウイークも終わり、久々に家族でお出かけ(^O^)/

そして、久々に"ラーメン"………(笑)

娘も"完食"^_^

満足!満足‼︎

2015年5月 6日 (水)

"誕生日‼︎"

社員の"Oくん"の誕生日(^O^)/

お客様から素敵な"サプライズ"‼︎

"Oくん"おめでとう^_^

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右