プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

"我が家の食日記No.74"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



久々に家族で"ラーメン"………(笑)

娘は真っ先に"ラーメン"^_^

私と嫁はとりあえず野菜炒めに餃子!!!

定番ですね^_^

「満足!満足!!」

PS、テレビでやっていたのですが、餃子のタレをお酢とブラックペッパーを「うっそぉ

        ぉ!!!」と言うほど入れると美味しいと………皆さんも試して見て下さい^ ^

2015年2月24日 (火)

"ビリヤード会No.2"

Image

Image_2

"打ち上げ!!!"

優勝は"Yくん"

最近強いです^ ^

嫁やママ友も合流して宴会開始でーす………(笑)

2015年2月23日 (月)

"ビリヤード会"

Image

Image_2

Image_3


今回は人数が少なく試合数が多かったので良い練習になりました^_^

負け越しでしたけど………(笑)

2015年2月21日 (土)

"(笑)"

Image

某スーパーの駐車場^_^

私のとまったく同型の車発見!!!

思わず写真撮ってしまいました………(笑)

量産型………(笑)

2015年2月18日 (水)

"腹ぺこ"

Image

深夜1時すぎバイトの"Mくん"からメールが………

今から"コレ"を食すそうです^_^

私もたまに暴走してしまう事がありますが流石にこの時間にこれは………

「うまそー!!!」

若いっていいなぁ〜………(笑)

2015年2月16日 (月)

"寒〜い"

Image

Image_2

朝晩冷え込みますね(~_~;)

特に帰りが自転車でしかも迎え風!!!

家に着く頃にはもう"ガチガチ"。

そんな日はコレに限りますね^_^

"鍋" 

"一人鍋"

「寂し〜い!!!」と、思うかも知れませんが"豆腐"や"魚"を崩してしまっても気を使う事も無く、結構良いですよ………(笑)

2015年2月11日 (水)

"節分!!!"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6





娘と"豆まき"鬼は私とチビ!!!

本気で投げてくる娘!!!  痛いし………(笑)

豆まき後は、歳の数の豆を………娘は10ケ、嫁は◯1ケ、私は◯◯ケ、娘は「私だけ少な〜い」と………(笑)

夕食はやっぱり"コレ"ですね^_^

娘と無言で"パクリ"………(笑)

願い事は内緒で………^_^

2015年2月 6日 (金)

"久々のラーメン"

Image

Image_2

セミナーの帰りいつも皆で"ラーメン"を食べます^_^

それにしても食べ過ぎかなぁ〜?………(笑)

2015年2月 4日 (水)

"今年もやってきましたぁ"

Image_6

"天覧山 立春朝搾り"

立春の日の朝に搾りあげた"究極"の搾りたて!!!

今年1年の幸運と繁栄を招く縁起酒です!!!

数に限りあり興味のある方て"吉左右"&"禅や"でお待ちしてます(^O^)/

"研修会議&新年会No.3"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5




元気に"三次会"突入!!!

〆はやっぱり"ラーメン"ですね^_^

それにしても皆元気です(^O^)/

私も"ラーメン"注文!!!

ダメだと分かっているけど食べてしまうんですよね………(笑)

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右