プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

"ビリヤード大会"

Image

Image_2

10月26日(日)!!!

待ちに待った"ビリヤード大会"(^-^)/

私はいつも決勝トーナメントまでは残れますが、一回戦敗退ばかり………~_~;

今年こそは!!!

しかし今日の練習も一勝二敗………~_~;

くやし〜い………(笑)

PS.参加者まだまだ募集中!!!興味のある方は是非(^-^)/

2014年9月22日 (月)

"秋はイベント盛りだくさん"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



スポーツ、読書、食欲、そして"飲み会"の秋!!!………(笑)

バーベキュー、ビリヤード、スパークリング、イタリアヌーボに梅酒会(^-^)/

興味のある方は是非"吉左右"まで………(^-^)/

2014年9月21日 (日)

"食欲の秋No.4"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



最近、嫁とむしめ娘がはまってるらしい!!!

私がいない時に楽しんでいるとの事(^-^)/

"たこ焼き"!!!

今日は私も仲間に^_^

回すのが中々難しい~_~;

嫁と娘は手際良く"コロコロ"………楽しい!!!

私、35ケ、娘も30ケ近く平らげました^_^

またまた、やってしまった感が………(笑)

2014年9月18日 (木)

"食欲の秋No.3"

Image

秋っぽくなって来たところで、我が家ではいよいよ"コレ"が"解禁"!!!

"スンドゥブ鍋"(^-^)/  この辛さがたまりません^_^

この量を家族三人で"完食"(^-^)/

娘も最近食欲旺盛!!!

今日は三人で"やってしまった感"が………(笑)

2014年9月16日 (火)

"食欲の秋No.2"

Image

Image_2

仕事後、家に帰りいつも、ビールを一本と軽く食事をし床につきます^_^

しかし今日は"ラーメン"の次に大好物の"カレー"!!!しかも"納豆巻き"も………

カレーに納豆を入れると美味いと良く聞きますが、中々その勇気がなく、結局"納豆巻き"をおかずに"カレー"大盛り(^-^)/

またまた、やってはいけない感が………~_~;

しかも"完食"………(笑)

2014年9月14日 (日)

"食欲の秋"

Image

Image_2

夜、急に腹が減り………

娘と某ハンバーガーチェーンの"ハンバーガー"食べくらべ^_^

どちらも美味しく頂きましたが、食べた後"いけない事"を、してしまった"感"が………~_~;

こりゃあ、間違いなく"太るな"………(笑)

2014年9月13日 (土)

"秋の御宴会"

Image

読書、芸術、スポーツ、そして"食欲の秋"!!!

御宴会は是非"創作酒房吉左右"で………^_^

豊富な宴会プラン、旬の食材に美味しいお酒、ご用意して待ってまーす(^-^)/

2014年9月12日 (金)

"焼酎会"

Image

Image_2

Image_3


プレミアム焼酎と秋の食材を食べる(^-^)/

私は初の参加^_^

やっぱり"秋刀魚"は美味いですね………(笑)

2014年9月 7日 (日)

"大好物!!!"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



"海老"(^-^)/

美味しいですよね^_^

でも、私達以上に大好きなのが"ちびちゃん"^_^

買い物から帰った途端"海老"が有るのを察知し、"猫"らしからぬ"足音"二階からおりて来ます!!!

食べっぷりは見ての通り………(笑)

2014年9月 3日 (水)

"ビリヤード会"

Image

Image_2

恒例のビリヤード会(^-^)/

しかし、私の腰がまだ不安なので今回は飲み会のみ………

腰は痛いのに酒は飲める………(笑)

〆は、"稲庭うどん"!!!

飲んだ後に"最高"です(^-^)/

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右