プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月30日 (水)

"山梨No.6"

Image

Image_2

No.4が抜けてしまいましたがこのまま続けます……(笑)

トイレ休憩のため公園へ(^-^)/

の、はずが……

トランポリン発見!!!

休憩のはずが汗ダラダラ……(笑)

さぁ、お昼に行きまーす(^-^)/

2014年7月29日 (火)

"山梨No.5"

Image_6

Image_7

Image_8

Image_9

Image_10




朝食を軽めに食べお土産屋へ^_^

発見!!!"ダースベーダー"の甲冑(^-^)/

「超ーかっこいい!!!」

いったい幾らするんだろう……(笑)

"山梨No.3"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5




天気良好^_^ 気温は熊谷とあまり変わらず、でも自然が有る分気持ち的には涼しく感じますね(^-^)/

私が来る時は必ず1日は雨ですが今回は大丈夫そう……(笑)

お寺の"坂派"で"パンパン"になった足をほぐし、

夕食で〜す(^-^)/

「あ〜幸せ!!!」……(笑)

2014年7月28日 (月)

"山梨No.2"

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

Image_6




5時間かけて身延に到着^_^

旅館に行く前に先ずは墓参り。

毎年恒例"心臓破りの坂"!!!

毎回、家族で"坂派"か"階段派"に分かれます……(笑)

今回、私は"坂派"!!!

姉はまだ悩んでます……(笑)

"山梨"

Image

2月に大雪の為行けなかった"山梨"

今日、これから行って来まーす^_^

運転は義理の兄さんに任せ出発!!!

2014年7月27日 (日)

"お土産"

Image

Image_2

アルバイトの"Nくん"からのお土産^_^

広島の"レモンそうめん"(^-^)/

一見"ラーメン"のようですが……(笑)そうめんです!!!

冷やしかき揚げレモンそうめんにして食しましたぁ^_^

のどごしが良くちゃんとレモン風味^_^  "爽やかぁ〜"

この暑さにはピッタリ^_^

「満足!満足!!」

2014年7月25日 (金)

"暑いぞ熊谷"

Image

Image_2

ここ数日間、厨房は40度越え!!!

皆さん夏バテは大丈夫ですか???

私は食事とビールを"モリモリ"食べ夏バテ知らず……(笑)

先日、娘と撮った写真!!!、熊谷の夏と言えばこの場所^_^

でも、この日は29度……(笑)

2014年7月23日 (水)

"うちわ祭 No.2"

Image

Image_2

Image_3


祭!!!

2014年7月22日 (火)

"うちわ祭 最終日"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



12台の"山車"が町中で"叩き合い"をやってまーす^_^

迫力ありますね!!!

でも、まだ4台しか見てないです……(笑)

2014年7月21日 (月)

"うちわ祭り"

Image

Image_2

まつり二日目!!!

国道、駅前も通行止めになり活気づいてきましたぁ^_^

私も少しでも"祭り"気分を味わいたいので"たこ焼き"購入(^-^)/

さぁ、仕込み!仕込み!!……(笑)

冷た〜い"ビール"飲みに来てくださ〜い^_^

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右