プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

"ビリヤード会"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



久々のビリヤード(^-^)/

1勝3敗の惨敗(~_~;)

中々上達しませんね……(笑)

2014年6月24日 (火)

"我が家の食日記No.72"

Image

今日は娘は学校、嫁はママ友とお出かけ^_^

私は"ボッチ"ラーメン………(笑)

2014年6月22日 (日)

"見てる!!!"

Image_4

Image_5

"◯◯◯は見た"

………(笑)

2014年6月21日 (土)

"ビールかな???"

Image

"新潟"から届いた"空豆"(^-^)/

茹で上げに塩をかけて……

やっぱり上がりはビールかな……(笑)

2014年6月20日 (金)

"笑"

Image

Image_2

Image_3


"娘"と友達の"Kちゃん"

近所のスーパーでお使いを頼みお駄賃で好きなお菓子買っていいよ^_^

買ってきたのが"コレ"!!!

最近のお菓子は不思議なものばかりですね???

まるで理科の実験のようです……(笑)

2014年6月14日 (土)

"我が家の食日記No.71"

Image

Image_2

飲んだ帰り………

飲んだ後って小腹がすきますよね???

いけないと解っていても誘惑に負けてしまいます……(笑)

鶏ガラスープのあっさり醤油、ちぢれ細麺^_^

これなら2〜3杯はいけそう!!!

いやいや、今日はここまで………(笑)

2014年6月11日 (水)

"我が家の食日記No.70"

Image

Image_2

義理の弟達とランチ(^O^)/

子供達はお子様ランチ^_^

私は、北海道名物"鳥の半身揚げ"!!!、フライドチキンとはまた違く、皮はパリパリ、身はしっとりと中々の美味^_^

しかし、半身の"半身"は娘に食べられてしまいましたぁ……(笑)

2014年6月 9日 (月)

"赤ちゃん"

Image

Image_2

新潟からわざわざ義理の弟家族が遊びに来ました(^-^)/

上の子が生まれた時に会ったきりなので本当に久々です^_^

下の子も"あっと!!!"言う間に大きくなるんでしょうね^ ^

それにしても、男二人大変そうだなぁ……(笑)

2014年6月 8日 (日)

"我が家の食日記No.69"

Image

Image_2

Image_3


ビリヤード会の日、恒例のラーメンランチ……(笑)

"担々麺"に"タンメン"(^-^)/

娘は大好きな"醤油ラーメン"^_^

待ちきれず写真撮る前に"手"出てるし……(笑)

2014年6月 4日 (水)

"猛暑"

Image

6月始めなのに暑いですねぇ~_~;

厨房は毎日30度超えです!!!

出勤時いつも通る温度計前!!!

既に30度近くになっているはずなのに???

コレ壊れてますよねぇ……(笑)

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右