プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

"雷雨"

Image

Image_2

Image_3


娘を迎えに行く時間、雲ゆきが怪しく「来るなぁ!!!」と思いましたが"学校"まで"ダッシュ!!!"

思った通りに……(笑)

"どしゃ降り"(ーー;) 車から出る勇気が……( ;  ; )

しかも"雹"まで……こればかりは"雨男"関係ないですよね……(笑)

2014年5月22日 (木)

"BBQ!!!No.3"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



二次会後は"カラオケ"(^O^)/

長い一日でしたが、超〜楽しかったぁ!!!

天気も良かったしね……(笑)

2014年5月21日 (水)

"BBQ!!!No.2"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5




二次会は"酒菜工房 禅や"にて……(^O^)/

まだまだ飲みたりませ〜ん……(笑)

2014年5月20日 (火)

"BBQ!!!"

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8

Image_9

Image_10





"春のバーベキュー"(^-^)/ "花見"に続き晴天^_^

これでしばらく"雨男"と言われないでしょう……(笑)

さぁ"じゃんじゃん"焼きやすよぉ(^O^)/

2014年5月17日 (土)

"びっくり!!!"

Image

ニュースで"ネコ"が"犬"から子供を助ける映像を見てか"感動"(^O^)/

この話題で盛り上がり"チビちゃん"が入りたがってるの気づかず……(笑)

"ちび"は家族に何かあった時助けてくれるのかな???

2014年5月15日 (木)

"???"

Image

家の花壇に謎の"キヌサヤ"が育つのと同時に謎の"生物"もやって来ます!!!

良〜く見ないと見えない"赤い小さな虫"……(^_^;)

蟻にも見えるしクモにも……?

何だと思います?

我が家を"侵略"しに来たんですかね……(笑)

2014年5月13日 (火)

"我が家の食日記No.68〜4"

Image

Image_2

駐車場に向う途中 「短っ!!!」……(笑)

2014年5月11日 (日)

我が家の食日記No.68〜3"

Image

Image_2

屋上庭園を散歩(^O^)/

昔は"ココ"にダンボのトランポリンやコインゲームなどあり、よく学校帰りに集まってたなぁ〜 と……

娘は「知らない!!!」 嫁は新潟出身なので「フ〜ン」のみ……(^_^;)

そりゃそうですよね!!! 1人で昔を思い出してただけでした……(笑)

2014年5月10日 (土)

"我が家の食日記No.68〜2"

Image

"ペットショップ"発見!!!

可愛いですね(^O^)/

ついつい見入ってしまいます^_^

娘も「飼いたいぃ〜」ですって^_^

いやいや、家には"チビちゃん"が居るから……(笑)

2014年5月 9日 (金)

"我が家の食日記No.68"

Image

Image_2

Image_3


久々に私の地元"深谷"へ……(^O^)/

用事も終わりちょうどお昼時!!! 近くの"ショッピングセンター"で食べることに、私は"ちゃんぽん"娘は"塩ラーメン" 嫁は"ネギトロ丼"(^O^)/

いろいろな物が選べ楽しいですね"フードコート"って……^_^

さぁ、食べ終わったら"ブラブラ"しますかぁ……(笑)

「満足!満足!!」

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右