プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月26日 (水)

"第24回さくらマラソンNo.3"

Image

Image_2

Image_3


"打ち上げ!!!"

今日は酔いも早そうです………(笑)

皆さんお疲れ様でしたm(._.)m

2014年3月25日 (火)

"第24回さくらマラソンNo.2"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



"完走!!!"(^O^)/

58分49秒^_^ 昨年より"1分"縮めましたぁ(^O^)/

でも、足は"ボロボロ"……(笑)

ゆっくりお風呂に入り打ち上げに行きまーす^_^

2014年3月23日 (日)

"第24回さくらマラソン"

Image

Image_2

Image_3


久々の早朝ブログ(^o^)/

これから10キロ走りまーす!!!

2014年3月20日 (木)

"我が家の食日記No.64"

Image

Image_2

Image_3


久々に嫁と休みがあい買い物へ^_^

お昼は"ラーメン"にしようと決めていましたが、時計を見ると"12時30分"!!!

娘を迎えに行くのが"13時30分"!!! お目当てのラーメン屋に行くには時間がない~_~;

なので、学校の近くの"お寿司屋さん"へ………(^-^)/

制限時間は"30分"………"ガッツリ"いっちゃいました………(笑)

「満足!満足!!」

2014年3月18日 (火)

"春はイベント盛り沢山!!!"

Image

Image_2

Image_3


暖かくなり野外イベントが楽しい季節がやってきましたね(^o^)/

"お花見"に"バーベキュー"楽しみ^_^

先ずは"さくらマラソン"!!!  そして"雨"降らない事を祈るのみ………(笑)

PS.走らない方も打ち上げ参加お待ちしております(^o^)/ 私の"ボロボロ"の姿見に来てくださーい………(笑)

2014年3月15日 (土)

"春が来ましたね"

Image

Image_2

だいぶ暖かくなって来ました^_^

帰りの"チャリンコ"も楽になって"写メ"を撮りながらのんびり帰宅!!!

因みに写真は満月です………(笑)

2014年3月 8日 (土)

"御予約受付中!!!"

Image

Image_2

Image_3


送別会、歓迎会、その他飲み会、ご予約受付中^_^

大小各種宴会にご利用下さい(^-^)/

2014年3月 5日 (水)

"毎年恒例の"

Image

Image_2

Image_3


恒例の"さくらマラソン"

毎日、10キロ走ります^_^、今年も記録を残すためなるべく歩くように、そして、階段を使っています!!!

4回まで登りもう足が"ガタガタ"です………(笑)

本場が楽しみでーす(^-^)/

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右