プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

"我が家の食日記No.64"

Image

嫁とお昼は"讃岐うどん"(^-^)/

"セルフサービス"のお店は始めて!!! 二人で戸惑いながら注文………(笑)

"かき揚げにちくわ天"(^_^)

「満足!満足!!」

2014年2月26日 (水)

"まだまだ残ってます"

Image

Image_2

先週の雪!!!

家の前や道の雪はなくなりましたが、日当たりの悪い家の駐車場、まだこんなにも………(~_~;)。 しかも屋根からの落雪もあり、前もって車をどかして置いて良かったです………(笑)

新潟から沢山の食材が届いたので穴を掘って自然の冷凍庫でも作りますかぁ………(笑)

2014年2月24日 (月)

"お疲れ様"

Image

Image_2

3年間バイトしてくれた"Oくん"

今日で最後のバイト^_^

体育会系で"バリバリ"働いてくれました(^-^)/

"大分"に帰っても頑張って下さいm(._.)m

2014年2月22日 (土)

"賄い"

Image

お客様から頂いた"加須うどん"^ ^

"チゲ風"スープで食しました(^-^)/

「満足!満足!!」

"Bさん"ありがとうございましたm(._.)m

2014年2月18日 (火)

"またまた大雪!!!"

Image

Image_2

Image_3


先週に続きの"大雪"(~_~;)

法事で山梨に行く予定でしたが、車は勿論、電車までストップ!!!

まいりましたぁ〜

皆さんは大丈夫でしたか?、私は雪かきに専念しまーす。先週の筋肉痛が残ったままですけど………(笑)

2014年2月13日 (木)

"欲しい!!!"

Image

………(笑)………

2014年2月12日 (水)

"特等席………?"

Image

Image_2

Image_3


冬場の"チビちゃん"お気に入り席^_^

"ジィィ〜ト"一緒にテレビを見ています^ ^

たまにはこんなイタズラもされてしまいます…(笑)

2014年2月11日 (火)

大雪No.4"

Image

Image_2

Image_3


夜はビリヤード部"飲み会"(^-^)/

先月も中止だったので"新年会"になります^_^ 

3カ月ぶりに海外出張から戻った"Iくん"も参加(^-^)/

"オコゼ鍋"を囲み "乾杯!!!" 

2014年2月10日 (月)

"大雪No.3"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5




いやぁ〜 降りましたねぇ!!! 今日はビリヤードでしたが中止し飲み会のみしました(~_~;)

車が出せないしぃ〜(~_~;) 家族で"雪かき大会"開催でーす………(笑)!!! 2時間かけて何とか………もう、腕が"パンパン"(~_~;) そして、お腹が"グーグー"

ちょうどお昼、やっぱり運動の後は"ガッツリ"いかないとね………(笑)

2014年2月 9日 (日)

"大雪No.2"

Image

Image_2

Image_3


どんどん積もる雪(~_~;)

早めに帰宅!!!

帰り道………こんな感じ(~_~;)

「自転車、置いてくればよかったぁ!」

車も大変な事に………(笑)

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右