プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月28日 (火)

"我が家の食日記No.63"

Image

Image_2

Image_3

Image_4



某日、"用事"を済ませ帰宅したのが20時すぎ………(´・_・`)

"娘"は用事中も「お腹空いたぁ〜」と………(~_~;)   私は"ラーメン"でも良かったのですが"娘"は「お寿司がいいぃ〜」と………^_^;   なので、歩いて行ける近所の"寿司屋"へ…^_^

勿論、"回ってる"所ですよ………(笑)

酒は程々にし今日は"食"に専念する事にしまーす………(笑)

2014年1月25日 (土)

"我が家の食日記No.62"

Image

Image_2

Image_3


近所で評判の"蕎麦屋"さん^_^

嫁とランチm(._.)m(^O^)/

先ずは"もつ煮"^ ^

そして、嫁は"天せいろ"私は"たぬき蕎麦"(^-^)/

「美味い!!!」………満足!満足!!

2014年1月23日 (木)

"我が家の食日記No.61"

Image

Image_2

久々に娘と"ラーメン"(^O^)/

娘は"醤油ラーメン"、私は"味噌ラーメン"^_^

ライスと餃子は娘と半分こ^ ^  二人で"ガッツリ" !!! 嫁は呆れてます………(笑)

2014年1月19日 (日)

"我が家の食日記No.60"

Image

Image_2

二日連チャンの鍋(^O^)/

今日は"豚しゃぶ"^_^

鍋は肉も大事ですが、野菜たっぷりが良いですね^ ^

家族三人で"スープ"まで飲み干します………(笑)

2014年1月14日 (火)

"我が家のお正月No.5"

Image

Image_2

最後はみんなで"カラオケ"(^O^)/

慌ただしい一日でしたが楽しい休日でした^_^

長々と"お正月"をやりましたが、今年も"masa"よろしくお願いしますm(._.)m

明日からは"食日記"で〜す………(笑)

2014年1月13日 (月)

"我が家のお正月No.4"

Image

夜は"Yちゃん"家族と"新年会"(^O^)/

味噌仕立ての"生姜鍋"^_^

温まりますねぇ〜

しかし、昼間の"蕎麦"がまだお腹に………今日はまったく運動してないですからね………(笑)

2014年1月11日 (土)

"我が家のお正月No.3"

Image

Image_2

夜は"Yちゃん"家族と新年会の予定(^O^)/

その前に"娘"とゲームセンターへ………^_^

自分のおこずかいで遊ぶそうです^ ^

お年玉、いっぱいもらったんだなぁ………(笑)

2014年1月10日 (金)

"我がやのお正月No.2"

Image

お昼は"蕎麦"(^O^)/

年越し蕎麦を食べなかったので今頃ですが………(笑)

先に"お雑煮"を食べてしまいましたが………(笑)

2014年1月 8日 (水)

"我が家のお正月"

Image

Image_2

年末年始休まず営業していたので、皆さんよりも遅い正月です(^O^)/

先ずは実家に行き新年の挨拶m(._.)m、そして忘れてはいけない"お年玉"!!!

普段は私が行っても二階から降りて来ないのに………この日ばかりは………(笑)

"お雑煮"をご馳走になり、ケーキにワインまで(^O^)/

さぁ、私の正月の始まりでーす………(笑)

2014年1月 6日 (月)

"ご来店"

Image

Image_2

私の友人"kくん"と"Oくん"の友人達(^O^)/

新年"いっぱつ"目の乾杯でーす^_^

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右