プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

"第9回吉左右杯争奪ビリヤード大会No.5"

Image

Image_2

Image_3

"表彰式❗️❗️❗️"(^-^)/

初優勝の"Yくん"

初の女性準優勝"ママ"(^-^)/

盛り上がってまーす❗️❗️❗️  私も来年こそは………(笑)

2013年10月29日 (火)

"第9回吉左右杯争奪ビリヤード大会No.4"

Image_8

Image_9

Image_10

Image_11

〜決勝戦❗️❗️❗️〜

"第9回吉左右杯争奪ビリヤード大会No.3"

Image_5

Image_6

予選終了^_^トーナメント出場者は"8名"(^-^)/

そのうち"4名"が女性❗️❗️❗️女子強し ………(笑)1試合、2試合とさ続きここで"どんでん返し❗️連覇中の"Mくん"が敗退(>_<)

決勝はビリヤード部の"Yくん"と"ママ"(^-^)/

接戦の末"Yくん"の初優勝❗️❗️❗️何とかビリヤード部の面目が保たれました…(笑)さぁ^_^"表彰式でーす(^-^)/

"第9回吉左右杯争奪ビリヤード大会 No.2"

Image_4

Image_3

Image_2

Image

"Mくん"から"一本"先取❗️❗️❗️(>_<)

「よっしゃー❗️」(^-^)/………「勝てる」^ ^ 

………………しかし、あっさり2本取られ敗退………(>_<)

調子良かったのに………"Mくん"と同じチームになった"くじ運"か……❓ 「言い訳か❓」…(笑)

盛り上げ役で頑張りまーす…(笑)

2013年10月28日 (月)

"第9回吉左右杯争奪ビリヤード大会"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

18名のお客様が参加してくれました(^-^)/

先ずは予選私は"Aちゃん"そして3連覇中の"Mくん"のチームに………(>_<)

"Aちゃん"には何とか勝利^_^次はいよいよ"Mくん"❗️❗️❗️

ココを勝たなくては決勝トーナメントには出れません(^-^)/

2013年10月26日 (土)

"いよいよ"

Image_5

明日は恒例の"ビリヤード大会"(^-^)/

楽しみです^_^

まだまだ参加者募集中です❗️❗️❗️

"家族旅行No.3"

Image

Image_2

Image_3

海辺を散歩(^-^)/  波は少々高め。

娘は初めての海で喜んで、私は更にはしゃぎすぎて"ズボン"がビショビショ………(笑)良い運動になりました^_^「さあ❗️ホテルに向かいます(^-^)/」

2013年10月25日 (金)

"第9回吉左右杯争奪 ビリヤード大会"

Image_6

9年目を迎えた恒例の"ビリヤード大会"(^-^)/

10/27(日)❗️❗️❗️開催^_^  部活では最近予選敗退ばかりの私(~_~;) 今年こそは………(笑)

打倒連覇中の"Mくん"(^-^)/

まだまだ参加者募集中❗️❗️❗️ 我こそはと言う方「是非❗️❗️❗️」(^-^)/

"家族旅行No.2"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

Image_5

先ずは腹ごしらえ(^-^)/   もう「ペコペコです」~_~;

とりあえず、お寿司屋さんに………(^-^)/   "握り"に"あら汁"❗️❗️❗️

次に"市場"にいく予定なので、ココは"腹6分目"で…

そして^_^"焼き蛤""蒸し雲丹"をたらふく❗️❗️❗️腹二分目(^-^)/ 残りは"ビール"で「満腹❗️」…(笑)

夕食まで"散歩"(^-^)/ 「腹減らしまーす」………(笑)

2013年10月23日 (水)

"家族旅行"

Image

Image_2

Image_3

Image_4

娘が「海を見てみたい❗️❗️❗️」と………

なので、秋の"家族旅行"は茨城県の大洗へ(^-^)/、あまり車の運転をしない私、久々の3時間30分の長距離運転(~_~;) ちとキツかったですが無事に到着(^_^)

バーベキューは"大雨"で皆さんに迷惑をかけてしまいましたが、今日は見事な"秋晴れ"(^_^)v

皆さんすいませんm(._.)m、今日は家族で楽しませていただきまーす^_^

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右