プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

¨我が家の食日記No.53¨

¨我が家の食日記No.53¨ こってり、太麺の¨豚骨ラーメン¨(^o^)/



定員さんが前にいて¨ひっそり¨と撮った一枚・・・(笑)



また、行きたくなる¨一店¨(^O^)



『満足!満足!!』

2013年7月30日 (火)

¨旨い¨

¨旨い¨ ¨旨い¨ 今年も¨新潟¨から¨枝豆¨が届きました(^o^)/



茹で上げに塩、『最高!!!』



やっぱり¨ビール¨ですよねo(^-^)o



私はどんな¨つまみ¨でも¨ビール¨ですけど・・・(笑)

2013年7月29日 (月)

¨面白い¨

¨面白い¨ 星の形の¨胡瓜¨(^O^)



子供が喜びそうですね(^o^)/

2013年7月28日 (日)

¨夏休みNo.3¨

¨夏休みNo.3¨ ¨夏休みNo.3¨ 家に¨ちびちゃん¨がいるのについつい見てしまいます・・・・・(笑)

2013年7月27日 (土)

¨夏休みNo.2¨

¨夏休みNo.2¨ ¨夏休みNo.2¨ ¨夏休みNo.2¨ 実家の近くにできた大型のホームセンター!!!



見ているだけで『超〜〜〜楽しい!!!』



一時間以上見て回りました(^o^)/



¨虎の置物¨玄関に置きたいが大きすぎ・・・(>_<)



¨タランチュラ¨(\4000)・・・家族全員が断固として拒否・・・(笑)



結局、買ったのは¨猫¨(^o^)/



・・・・・



本物に見えました???


置物です(\1280)



リアルですよね・・・(笑)

2013年7月26日 (金)

¨夏休み¨

¨夏休み¨ ¨夏休み¨ 娘が夏休みに入り早くも¨4日¨!!!


まったく¨宿題¨をやっている形跡なし・・・(笑)



そのくせ遊びに連れてけと・・・(>_<)



¨いとこ¨と遊びたいと言うので¨実家¨へ・・・(^O^)



¨甥っ子¨に会うのは私も久し振り、またでかくなったみたい(^O^)



私の¨必需品¨賄いの¨卵かけご飯¨にかける¨調味料¨を補充してもらいましたo(^-^)o



早速、お昼の¨漬物¨にひとふり(^O^)



食事後は¨ホームセンター¨に行って来まーす(^o^)/

2013年7月25日 (木)

¨我が家の食日記No.52¨

¨我が家の食日記No.52¨ またまた、初めて行くお店(^o^)/



綺麗に盛り付けられた¨チャーシュー麺¨!!!



¨チャーシュー¨柔らかくて¨美味¨(^O^)



¨ボリューム¨満天ですがあっさり完食!!!



¨夏バテ¨知らずの私です(^O^)



まだまだ¨ラーメン¨食べまくりますよ・・・・・(笑)



『満足!満足!!』

2013年7月24日 (水)

¨我が家の食日記No.51¨

¨我が家の食日記No.51¨ 野菜がたっぷりの¨タンメン¨(^O^)



あっさりスープに野菜の旨味(^o^)/



そして、この¨ボリューム¨!!!



たまには野菜もたっぷり食べないとね(*^_^*)



また、¨ラーメン¨ですけど・・・・・(笑)



『満足!満足!!』

2013年7月23日 (火)

¨うちわ祭 最終日No.2¨

¨うちわ祭 最終日No.2¨ ¨うちわ祭 最終日No.2¨ ¨うちわ祭 最終日No.2¨ 熱く盛り上がった¨うちわ祭¨も終了(^O^)



・・・・・



終了と思いきや!!!



知らない人も多いと思いますが最後の¨神輿¨でます(^O^)



¨金色¨の・・・



¨コレ¨を見て私達も¨祭¨が『終わったなぁ』と感じます(^O^)



皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

2013年7月22日 (月)

¨うちわ祭 最終日¨

¨うちわ祭 最終日¨ ¨うちわ祭 最終日¨ ¨うちわ祭 最終日¨ 今日も¨暑い¨!!!



祭りも¨熱い¨!!!



¨最終日¨気合い入れて頑張りまーす(^o^)/



PS・アルバイトの¨Fちゃん¨(^O^)



似合ってますね(^O^)

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右