プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

¨車¨

¨車¨ ¨車¨ 次の車を探しにお世話になっている¨Nくん¨の家へ(^O^)



ちょうど¨パンク¨の修理中!!!



¨パンク¨の修理初めて見ましたが、なかなか¨手際¨が良い(^O^)・・・・・



¨プロ¨だから当たり前か・・・(笑)

2013年5月30日 (木)

¨ビリヤード大No.4¨

¨ビリヤード大No.4¨ ¨ビリヤード大No.4¨ ¨ビリヤード大No.4¨ ¨飲み会¨(^o^)/



とりあえず¨ビール¨で¨乾杯!!!¨

2013年5月29日 (水)

¨ビリヤード大会No.3¨

¨ビリヤード大会No.3¨ ¨ビリヤード大会No.3¨ 優勝は¨Kちゃん¨(^o^)/



3回目の参加で¨2連覇¨!!!



ビリヤードの上手い女性って¨素敵¨ですよね(^O^)


さぁ!!!¨飲み会¨に行きまーす(^o^)/

2013年5月28日 (火)

¨ビリヤード会No.2¨

¨ビリヤード会No.2¨ ¨ビリヤード会No.2¨ ¨ビリヤード会No.2¨ 二回戦¨Nくん¨に勝利(^o^)/



三回戦¨Aちゃん¨にストレート負け(>_<)



結局一勝二敗で予選敗退(;_;)



ビリヤード前日に¨油の缶¨を持った時にちょっと¨腰¨を痛めましてぇ〜〜〜


『あっ!!!』言い訳ではないですよぉ〜〜〜・・・・・(笑)

2013年5月27日 (月)

¨ビリヤード会¨

¨ビリヤード会¨ ¨ビリヤード会¨ ¨ビリヤード会¨ 毎日恒例の¨ビリヤード会¨(^o^)/


8名のお客様が参戦!!!


リーグ戦で決勝トーナメントへ・・・(^o^)/


まずは初戦¨Yくん¨とo(^-^)o



1ー2で敗北(>_<)



痛い¨黒星¨スタートです(ToT)

2013年5月26日 (日)

¨迷う¨

¨迷う¨ ¨迷う¨ ¨娘¨の友達が遊びに来るので¨おやつ¨を買いに(^o^)/



一杯ありすぎてどれにしようか???



私が子供の頃はこんなに種類も無かったし、頻繁に食べる事もなかった(;_;)



景気が良くなったんですね・・・(笑)


すみませんつまらなくて・・・(>_<)

2013年5月25日 (土)

¨開校記念日No.6(ハプニング)

¨開校記念日No.6(ハプニング) ¨開校記念日No.6(ハプニング) ふと・・・・・



空を見ると何だか雲行きが・・・(-.-;)


『ゴロゴロ、ゴロゴロ!!!』



またまた¨どしゃ降り¨(>_<)



やはり¨雨の神¨は私の所に降りてきました(>_<)



娘と嫁に文句を言われながら¨撤収¨!!!



でも、十分遊べました(笑)



¨火事¨もこの雨でおさまるでしょう。

2013年5月24日 (金)

¨開校記念日No.5(ハプニング)

¨開校記念日No.5(ハプニング) ¨開校記念日No.5(ハプニング) 何か¨焦げ臭い¨!!!



周りを見渡すと¨火事¨です!!!



かなりの煙が出ています大丈夫かな・・・・・?

2013年5月23日 (木)

¨開校記念日No.4¨

¨開校記念日No.4¨ ¨開校記念日No.4¨ ¨開校記念日No.4¨ まだまだ¨引っ張りますよ・・・(笑)



食事後は¨鯉と鴨¨に餌やり!!!


ここの¨鯉¨は『ナニコレ〇〇〇』と言う番組に出たらしいです???


¨餌¨の争奪戦です・・・(笑)

2013年5月22日 (水)

¨長い間ありがとう¨

¨長い間ありがとう¨ 私の愛車¨ビストロ号¨遂に手放す時が来ました(;_;)


15年頑張ってくれましたぁ(^O^)


お疲れさまでしたm(_ _)m


因に次の車はまだ見つかっていません・・・・f^_^;

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右