プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

¨ビリヤード会¨

¨ビリヤード会¨ ¨ビリヤード会¨ 恒例の¨ビリヤード会¨(^o^)/

10名のお客様が参戦!!!

先ずは¨練習¨(^O^)
予選は¨リーグ戦¨全勝突破と行きたいところです・・・(笑)

2013年4月28日 (日)

¨行って来ましたNo.4¨

¨行って来ましたNo.4¨ 二次会は¨創作酒房 吉左右¨で・・・(^o^)/

そこで偶然同級生の¨K¨来店!!!

小学校、中学生と一緒でも同じクラスになったのは無く一度も話をしたことがありますでした(T_T)

今じゃ、会うたびに昔話(^O^)

いつも同じ話をしています!!!

『お互い歳とって¨おっさんになったなぁ』と・・・・・(笑)

2013年4月27日 (土)

¨行って来ましたNo.3¨

¨行って来ましたNo.3¨ ¨行って来ましたNo.3¨ 嫁達が思ったより早く帰って来て¨サッカー¨は終了!!!
足が¨パンパン¨(>_<)

飲みに行くにはまだ時間が早いので、まずは¨腹ごしらえ¨(^o^)/

3家族で食事!!!

2013年4月26日 (金)

¨行って来ましたNo.2¨

¨行って来ましたNo.2¨ ¨行って来ましたNo.2¨ ¨授業参観¨後は嫁達は学校に残るので、娘の友達を自宅へ・・・(^O^)

最初はテレビゲームで遊んでいましたが、飽きたらしく外で¨サッカー¨!!!
やっぱり子供はこうでなくっちゃ!!!
嫁達が帰って来たら皆で¨創作酒房 吉左右¨に行く予定なので私は早く飲みたく¨サッカー¨も集中出来ません・・・・・(笑)

2013年4月24日 (水)

¨行って来ました¨

¨行って来ました¨ ¨行って来ました¨ 娘の授業参観に行って来ました(^O^)

平日にやってくれるのが嬉しいですねo(^-^)o

2013年4月22日 (月)

¨爪切り¨

¨爪切り¨ ¨爪切り¨ ほぼ凶器に近い¨ちびちゃん¨の¨爪¨!!!

家の壁、障子そして私の腕や足、傷だらけ・・・(>_<)

¨爪¨を切るのも一苦労(ToT)

¨寝込み¨を狙い嫁と二人がかり!!!
因に娘には何されても手を出さない¨ちび¨ですが、一度だけ引っ掻いた事がありました(;_;)

そりゃぁ、片方の¨ひげ¨を切れば¨ちび¨も怒るな!!!
¨娘¨が¨悪い¨!!!・・・(笑)

2013年4月21日 (日)

¨リベンジ¨

¨リベンジ¨ ¨リベンジ¨ 5/19(日)バーベキューやりまーす(^o^)/
前回、前々回の¨花見¨はまさかの¨雨¨(>_<)

¨バーベキュー¨で¨リベンジ¨します!!!

PS・6月は¨第14回¨ボウリング大会¨も有ります(^O^)
盛り上がる¨イベント¨盛りだくさん!!!

因に、¨ビリヤード大会¨など¨室内¨イベントはいつも¨晴れ¨なんですよね???

『なぜ???』・・・・・(笑)

2013年4月20日 (土)

¨クイズ!!!¨

¨クイズ!!!¨ ¨クイズ!!!¨ 有名な人物と、ある動物が隠れています(^o^)/

わかるかな・・・・・???

2013年4月18日 (木)

¨やっぱり!!!¨

¨やっぱり!!!¨ ¨軽井沢¨から¨熊谷に付き、今頃¨小腹¨が・・・(>_<)

結局駅前で嫁と¨ラーメン¨・・・(笑)

2013年4月15日 (月)

¨春休みNo.8¨

¨春休みNo.8¨ ¨春休みNo.8¨ 帰りは¨アウトレット¨で買い物(^o^)/
お洒落な洋服店も楽しみましたが、私はこうゆう場所も好きです¨お土産小町¨(^O^)

お昼は¨軽井沢¨に来てまで¨ラーメン¨!!!

私と嫁は¨朝食¨をたらふく食べ¨ギブアップ¨(>_<)


てっ言うか、長々と¨軽井沢¨ネタで引っ張りましたが、とっくに学校始まってるんですよね・・・・・(笑)

一泊二日の楽しい旅行でした(*^_^*)

次は夏休みにでも行きたいです!!!

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右