プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

¨ビリヤード会¨

¨ビリヤード会¨ 明日は恒例の¨ビリヤード会¨(^o^)/

前回調子が良かったので今度こそ¨優勝¨を!!!

¨さくらマラソン¨の¨筋肉痛¨も治りましたし・・・(^O^)
PS・回りには『全然大丈夫!!!』と言っていましたが、実は二日目あたりから¨筋肉痛¨が・・・・・(笑)

2013年3月26日 (火)

¨さくらマラソンNo.3¨

¨さくらマラソンNo.3¨ ¨さくらマラソンNo.3¨ ¨さくらマラソンNo.3¨ 完走!!!!!(^o^)/
遂に一時間をきり¨59分22秒¨!!!
記録更新(^O^)

毎日の自転車通勤が良かったのかな???

足は¨ボロボロ¨ですがね・・・(笑)

来年は3分縮める予定です(^o^)/

¨完走パーティー¨の¨ビール¨が楽しみでーすo(^-^)o

2013年3月25日 (月)

¨さくらマラソンNo.2¨

¨さくらマラソンNo.2¨ ¨さくらマラソンNo.2¨ 走る前(^o^)/

毎年参加しているのに、やはり緊張します(>_<)

トイレも既に四回も行ってます・・・(笑)

目標は!!!¨50分台¨(^o^)/

頑張りまーす(^O^)

ヒロヤです

ヒロヤです 常連のお客様のよっちゃんに「ヒロヤ君の日記見たい。」と度々言われるので更新。
何も変わりばえの無い毎日ですが、
平日でもほぼ毎日のように満席でとても忙しくありがたいですね。
私も働きがいがあるというものです。

2013年3月24日 (日)

¨さくらマラソン¨

¨さくらマラソン¨ ¨さくらマラソン¨ これから走りまーす(^o^)/

まずは準備運動!!!

2013年3月23日 (土)

¨明日は!!!¨

¨明日は!!!¨ ¨さくらマラソン¨(^o^)/

¨10km¨走りまーす(^O^)

ぶっつけ本番(>_<)

怪我せずに完走目指し頑張りまーす(^_^)v

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

2013年3月20日 (水)

¨我が家の食日記No.39〜2¨

¨我が家の食日記No.39〜2¨ ¨我が家の食日記No.39〜2¨ 食事後は、買い物がてら¨散歩¨(^o^)/
暖かく気持ちの良い天気(^O^)

花見が待ち遠しですo(^-^)o

因に¨創作酒房 吉左右お花見¨は、4/7(日)に変更になりました!!!

開花が早くなり変更しましたm(_ _)m

果して¨さくら¨はまだ残っているのか・・・???

私は¨飲み¨専門ですけど・・・(笑)

2013年3月19日 (火)

¨我が家の食日記No.39¨

¨我が家の食日記No.39¨ ¨我が家の食日記No.39¨ ¨我が家の食日記No.39¨ 久々に¨ラーメン¨(^o^)/

嫁も休みだったので二人で¨ランチ¨!!!

私は¨辛味噌ラーメン¨嫁は¨タンメン¨(^o^)/

娘には内緒です・・・・・(笑)

『満足!満足!!』

2013年3月17日 (日)

¨賄いNo.3¨

¨賄いNo.3¨ 無性に¨蕎麦¨が食べたくなり、自宅から頂き物の¨蕎麦¨を拝借(^o^)/

お昼はヒロくんと¨キノコの卵とじ蕎麦¨o(^-^)o

出汁は¨昆布と鰹節¨(^O^)

『満足!満足!!』

2013年3月14日 (木)

¨記念日¨

¨記念日¨ 先月、2月で¨勤続¨13年を向かえ、そして明日は¨結婚¨13年(^_^)v

早いものですね!!!

いろいろありましたが、入社した時、結婚した時、楽しい事の方が多かったかな?

そして、どんどん歳をとってます・・・(笑)

来年も良い¨記念日¨を向かえたいので¨創作酒房 吉左右¨をよろしくお願いしますm(_ _)m

私も¨仕事¨と¨家族¨を大事にし頑張りたいと思います(^_^)v

家では¨尻¨にひかれてますけどね・・・・・(笑)

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右