プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

¨飲み会¨

¨飲み会¨
¨飲み会¨
¨飲み会¨
スタッフが飲みに来てくれました(^o^)/
みんな仲良しです(^O^)

2013年2月21日 (木)

¨ビリヤード会No.3¨

¨ビリヤード会No.3¨
¨ビリヤード会No.3¨
¨ビリヤード会No.3¨
¨打ち上げ¨(^o^)/

2013年2月19日 (火)

¨ビリヤード会No.2¨

¨ビリヤード会No.2¨
¨ビリヤード会No.2¨
¨ビリヤード会No.2¨
¨ビリヤード会No.2¨
初戦、2連勝!!!
その後、2敗し最後に勝利(^o^)/

3勝2敗(^_^)v

何とか勝ち越しです!!!

さぁ、飲み会(^O^)

最近、飲みの方に¨気合い¨が入っているかも・・・(笑)

2013年2月18日 (月)

¨ビリヤード会¨

¨ビリヤード会¨
¨ビリヤード会¨
¨ビリヤード会¨
¨ビリヤード会¨
試合開始!!!

7人の総当たり戦でやりまーす(^o^)/

一本先取の真剣勝負!!!

さぁ、気合い入れます(^_^)v

2013年2月16日 (土)

¨明日は・・・¨

¨明日は・・・¨
恒例の¨ビリヤード会¨(^o^)/

最近連敗中の完全な¨スランプ¨(>_<)

明日はがんばります!!!

2013年2月15日 (金)

¨予約受付中¨

¨予約受付中¨
¨予約受付中¨
¨予約受付中¨
¨春の歓送迎会¨

予約受付中!!!

4名様限定の個室に、ゆったりと座れるカウンター席、そして最大35名様まで入れる個室と御用意しております(^O^)

宴会は是非¨創作酒房 吉左右¨で・・・・・(^o^)/

スタッフ一同心よりお待ちしておりますo(^-^)o

探してます☆ byさと

探してます☆ byさと

2013年2月14日 (木)

¨賄い¨

¨賄い¨
¨賄い¨
今日の¨賄い¨は¨鶏の唐揚げ¨(^O^)

日本一¨唐揚げ¨を食べる¨大分県¨出身の¨Oくん¨美味しそうに食べますo(^-^)o

因に彼は毎日¨唐揚げ¨でも良いそうです・・・(笑)

2013年2月12日 (火)

¨我が家のアイドル¨

¨我が家のアイドル¨
¨我が家のアイドル¨
¨我が家のアイドル¨
休日(^O^)
ストーブの有るリビングに皆集まります(^o^)/

¨ちび¨も・・・・(^o^)/

そして、必ず¨ちび¨の争奪戦になります(^_^;)

何故なら¨膝¨の上に乗ってくれれば暖かいから電気を使わない¨エコ¨な毛布ですo(^-^)o

でも、見てくださいこの迷惑そうな顔(-_-#)

最後はテーブルの下に逃げます・・・・・(笑)

¨猫¨はしつこいのが嫌いなんですね(笑)

2013年2月10日 (日)

¨お疲れ様!!!¨

¨お疲れ様!!!¨
¨お疲れ様!!!¨
片付けも終わり、賄いを食べて帰りまーす(^o^)/

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右