プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

¨新年ビリヤード会No.2¨

¨新年ビリヤード会No.2¨
¨新年ビリヤード会No.2¨
総当たり戦!!!

初戦敗退のまま途中¨Mくん¨に勝利したものの1勝5敗(>_<)

最近¨スランプ¨です(ToT)

言い訳では無いけれど前の¨Aー1¨の台が良かったぁ!!!
(笑)

さあ、飲み会です(^o^)/

2013年1月29日 (火)

¨新春ビリヤード会¨

¨新春ビリヤード会¨
¨新春ビリヤード会¨
¨新春ビリヤード会¨
新年初の¨ビリヤード会¨(^o^)/

7名のお客様が参加してくれました!!!

試合は全員での総当り戦(^O^)

全6試合!!!

私は初戦早くも黒星(>_<)

でも、残り5試合勝てば優勝も狙えます(^o^)/

頑張るぞ!!!

2013年1月25日 (金)

¨我が家の食日記No.35¨

¨我が家の食日記No.35¨
新年の挨拶で久々に実家へ・・・(^o^)/
その後は、常連さんの¨Yっちゃん¨のやっているラーメン屋へ(^O^)
(実家から車で3分)!!!
¨味噌豚ラーメン¨
かなりのボリュームでしたが¨完食¨

『満足!満足!!』

2013年1月22日 (火)

¨研修会議&新年会No.2¨

¨研修会議&新年会No.2¨
¨研修会議&新年会No.2¨
¨研修会議&新年会No.2¨
¨研修会議&新年会No.2¨
二次会は¨和創Osteria 甜¨で・・・(^o^)/

その後、三次会は¨ラーメン屋¨たらふく飲んで食って!!!

正直何時に帰ったのか覚えていません・・・(笑)

2013年1月21日 (月)

¨研修会議&新年会¨

¨研修会議&新年会¨
¨研修会議&新年会¨
¨研修会議&新年会¨
お店を休みにし年に二回の¨研修会議¨!!!
全員は揃う機会は滅多に無いので貴重な会議でした(^O^)

会議後はお待ちかねの¨新年会¨(^o^)/
皆、11月から¨突っ走って¨来たので、おとなしい¨新年会¨になると思いましたが序盤から¨一気¨!!!

そう!これこそ¨創作酒房 吉左右&¨酒菜工房 禅や¨の元気な¨スタッフ!!!
今年も¨突っ走って¨行くのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

因みに私は今日¨二日酔い¨・・・(笑)

2013年1月18日 (金)

¨我が家の食日記No.34¨

¨我が家の食日記No.34¨
¨我が家の食日記No.34¨
家族で¨禅や¨で食事(^O^)
¨串焼きにマグロのやまかけ¨(^o^)/
そして、やっぱり¨ビール¨!!!
最高(^o^)/

2013年1月15日 (火)

¨大雪¨

¨大雪¨
¨大雪¨
¨大雪¨
昨日はまれに見る¨大雪¨であっと言うまに店の前は真っ白に(>_<)

急遽、吉左右は臨時休業!!!

¨禅や¨のみの営業になりました(>_<)

私は仕込みが終わり、上がらせて頂きましたm(_ _)m

夜は家族と¨禅や¨で¨一杯¨(^O^)

熱燗でいきたいところですが、私はやっぱり¨生ビール¨・・・(笑)

2013年1月10日 (木)

¨正月休み¨

¨正月休み¨
お休み頂きました(^o^)/

買い出しに、クリーニング、床屋、そして部屋の掃除(^O^)

しかし、起きたのがお昼過ぎ(>_<)

結局、娘も早く帰って来て出来たのは買い出しにのみ・・・・・(笑)

でも、充分休めました(^o^)/

明日からまたエンジン全快でーすo(^-^)o

2013年1月 8日 (火)

¨おかえり¨

¨おかえり¨
嫁と娘が新潟から帰って来ました(^O^)

向こうで¨お年玉¨いっぱい貰ってきたのかな晚

ヒロヤです

ヒロヤです

日記もヒゲも放置してました(^^;;

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右