プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

My

My
どうもヒロヤです。
お家のフライパンと包丁を職場に持ち込みました。
こいつらがこれから僕の職場での相棒というわけですね。
大切に使おうと思います。

2012年11月28日 (水)

お昼

お昼
ヒロヤです。
禅やの佐藤店長がお昼を作ってくれました!
うますでした!(>_<)b

¨!!!!!¨

¨!!!!!¨
¨!!!!!¨
2日連続で通勤、帰宅時何故か降りだす¨雨¨(>_<)
でも、昨夜は見事な¨満月¨(^O^)
私の携帯カメラでは綺麗な月も¨UFO¨みたいになってしまいます(ToT)・・・・・(笑)

2012年11月27日 (火)

¨ビリヤード会No.3¨

¨ビリヤード会No.3¨
¨ビリヤード会No.3¨
大変盛り上がってまーす(^o^)/
今日のメインは¨さくら鍋¨!!!
〆の¨うどん¨も¨美味¨o(^-^)o

2012年11月26日 (月)

¨ビリヤード会No.2¨

¨ビリヤード会No.2¨
¨ビリヤード会No.2¨
¨ビリヤード会No.2¨
飲み会開始!!!
残念ながら私は一勝二敗の予選敗退(>_<)飲み会で本気出します・・・(笑)

2012年11月25日 (日)

¨ビリヤード会¨

¨ビリヤード会¨
¨ビリヤード会¨
恒例の¨ビリヤード会¨(^o^)/
大好きだった¨Aー1¨が閉店してしまったので、違う場所で・・・(^O^)

2012年11月24日 (土)

Q

Q
エヴァンゲリオンQ初日に見てきちゃいました。
えぇ。チケットばっちり予約して(笑)
クリアファイル買っちゃいました。
仕事で使うぞー(^^)

2012年11月21日 (水)

¨我が家の食日記No.28・・・?¨

¨我が家の食日記No.28・・・?¨
¨我が家の食日記No.28・・・?¨
¨嫁と娘¨が¨Sちゃん¨家族と¨焼肉¨を食べに行ったと、写真が送られてきました!!!
¨写真¨だけじゃあねぇ〜・・・(笑)
私も¨スタミナ¨つけたぁーい!!!

2012年11月20日 (火)

¨注射!!!¨

¨注射!!!¨
¨注射!!!¨
¨インフルエンザ¨の予防接種に行って来ましたぁ(^O^)
その後は¨ちびちゃん¨の¨ワクチン注射¨(>_<)
『ギャア、ギャア』泣くのを無理矢理車に乗せて大変でした!!!
因に私の注射は3200円!!!
¨ちびちゃん¨は6500円(ToT)
¨ネコ¨様々です・・・・・(笑)

2012年11月19日 (月)

¨我が家の食日記No.27¨

¨我が家の食日記No.27¨
¨Rちゃん&Sちゃん¨家族と飲み明かした次の日!!!
やはり¨ラーメン¨が我慢できず¨嫁¨とランチに¨ラーメン¨(^o^)/
多少¨酒¨が残っていましたが¨ガッツリ!!!¨¨味噌チャシュー麺¨!!!『満足!満足!!』

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右