プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

¨!!!!!¨

¨!!!!!¨
ある日・・・・・
深夜家に帰ると!!!
玄関で『ガサガサ!!!』(*_*)と・・・¨ちび¨ではない!!!
何か違うものが・・・
よく見ると『ザリガニ¨(^_^;)
娘がもらって来たと・・・(-.-;)
自分で面倒を見ると言ってはいるけど果たして???
それにしてもこんな小さな水槽で可哀想に・・・(>_<)
最終的には私が面倒を見ることになるんだな・・・(笑)

2012年10月29日 (月)

¨解禁!!!¨

¨解禁!!!¨
¨解禁!!!¨
¨イタリアヌーボー¨解禁(^o^)/
早く味わいたいでーす(^O^)
そして、11/15は毎年恒例の¨ボジョレー・ヌーボーパーティー¨も開催しまーすo(^-^)o
詳しくは¨創作酒房 吉左右¨まで・・・・・(*^_^*)

2012年10月28日 (日)

趣味は。。 byヒロヤ

趣味は。。 byヒロヤ
遊戯王カードです!(>_<)
大人になって再燃してしまいました。
どれも趣向を凝らしたカードデッキばかりと自負があります(^^)
明日は遊戯王関係の人達40人と禅やのほうで飲み会ですw
遊戯王の力で自分の給料は自分で稼ぎますよ!

¨最近の週末¨

¨最近の週末¨
¨最近の週末¨
土曜日は次の日が皆休みと言うことで、ありがたい事に¨嫁¨の¨ママ友¨が飲みに来てくれますo(^-^)o
そして、必ず最後は¨カラオケ¨(^o^)/私も少し顔を出し帰ればいいのに結局盛り上がり最後まで・・・・・(>_<)
因に昨夜は朝5時まで・・・・・(^_^;)途中参加した¨Sちゃん¨の¨旦那様¨私が合流した時にはこんな感じでした(^-^)g"
それにしても¨ママ¨連中はは元気すぎ・・・・・(笑)

2012年10月26日 (金)

きゅうりばっか食べてました

きゅうりばっか食べてました
くる日もくる日もきゅうりばっか食べてようやく身につけました。
この飾り切り(^^)

¨残念なお知らせ¨

毎月恒例の¨ビリヤード部¨の活動!!!
ついこの間の¨第8回ビリヤード大会¨でも使わせてもらっているビリヤード場¨Aー1¨が今月いっぱいで閉店してしまいます(;_;)
8年続いた¨ビリヤード¨はまだ続けるつもりですが、Aー1の¨オーナーやスタッフ¨に会えなくなるのが悲しいです(><。)。。

2012年10月25日 (木)

¨沖縄土産No.2¨

¨沖縄土産No.2¨
前回、沖縄に行った¨Mさん¨(^O^)
もうひとつ¨お土産¨が有りました!!!
ドデカイ¨梨¨(^o^)/
『沖縄って¨梨¨も有るんですね?』って、問うと・・・・・!!!
¨Mさん、『いや!それは¨新潟の・・・・』・・・(笑)
家に持って帰り早速試食!!!
『甘い!!!!!』あまりフルーツを食べない私ですが久々に美味しい¨梨¨を食べましたo(^-^)o
因に偶然バッグのテレビが¨ウコン¨???
¨梨¨は飲んだ後にも効くのかな???・・・・・・(笑)

2012年10月24日 (水)

本日も満席 byヒロヤ

本日も満席 byヒロヤ
当店はおかげさまで平日でも予約や一般入店で満席になりとても毎日忙しいです(^^)

大変だからこそ逆にやりがいを感じますね!

¨第8回ビリヤード大会No.4¨

¨第8回ビリヤード大会No.4¨
¨第8回ビリヤード大会No.4¨
¨第8回ビリヤード大会No.4¨
¨第8回ビリヤード大会No.4¨
¨表彰式¨!!!
3連覇の¨Mくん¨(^o^)/
勿論、イッキも¨三杯¨!!!
平均年齢は高い方の¨ビリヤード部¨
飲み会は若者並の飲みっぷりです・・・・・(笑)

¨第8回ビリヤード大会No.3¨

¨第8回ビリヤード大会No.3¨
¨第8回ビリヤード大会No.3¨
¨第8回ビリヤード大会No.3¨
¨第8回ビリヤード大会No.3¨
決勝トーナメント!!!
毎年大会は予選は順調に突破しますが、7年連続で一回戦敗退(>_<)
しかし、今回は違います!!!
何の危なげも無く気づけば¨決勝戦¨(^o^)/
相手は2連覇の¨ビリヤード部のエースMくん¨!!!
今日こそ私が倒すときが・・・・・(^O^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・引っ張りましたが、あっさりストレート負け(>_<)(>_<)(>_<)まだまだです・・・・・
表彰式で一位を狙います???・・・・・・・・・(笑)

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右