プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月28日 (火)

¨ビリヤード会No.2¨

¨ビリヤード会No.2¨
¨ビリヤード会No.2¨
¨ビリヤード会No.2¨
飲み会開始(^o^)/
喉が¨カラカラ¨でビールが旨い!!!

2012年8月27日 (月)

¨ビリヤード会¨

¨ビリヤード会¨
恒例の¨ビリヤード会¨をやりました(^o^)/
私は2戦2敗残念な結果です(>_<)
飲み会で活躍しまーす・・・・・(笑)

2012年8月22日 (水)

¨軽井沢No.3¨

¨軽井沢No.3¨
¨軽井沢No.3¨
深夜まで飲み¨あっとっ¨言うまに朝です!!!
朝食前に少し散歩へ・・・・・
軽井沢を満喫しました(^o^)/
さあぁ!!!帰って¨バリバリ¨働きまーす(^O^)

2012年8月21日 (火)

¨軽井沢No.2¨

¨軽井沢No.2¨
¨軽井沢No.2¨
会議後は¨暑気払い¨(^o^)/
今日はとことん飲みまーす!!!
『あっ!!!』¨ウコン¨を忘れずに・・・・・(笑)

2012年8月20日 (月)

¨軽井沢¨

¨軽井沢¨
¨軽井沢¨
¨軽井沢¨
年に二回の夏の研修会議で¨軽井沢¨に行って来ましたぁ(^o^)/
熊谷とでは10℃も違い過ごしやすいです(^O^)
泊まる部屋も最高!!!

2012年8月17日 (金)

¨山梨へNo.5¨

¨山梨へNo.5¨
¨山梨へNo.5¨
満腹になり¨熊谷¨に帰りまーす(^o^)/最後に¨甲府¨で買い物をし¨あずさ¨に乗ります!!!
帰りは指定席で・・・・・『あっ!!!ビールとつまみ買うの忘れたぁ!!!』・・・(笑)
電車で飲む酒は格別ですね???

2012年8月16日 (木)

¨山梨へNo.5¨

¨山梨へNo.5¨
¨山梨へNo.5¨
¨山梨へNo.5¨
お寺の後は皆で食事へ・・・(^o^)/
¨身延¨駅前に有る唯一の¨食事所!!!
色々なメニューがあります(^O^)
皆は¨ラーメンや蕎麦¨など、食してますがやっぱり¨コレ¨でしょう!!!
¨伝家の宝刀¨いやいや・・・(笑)¨山梨名物¨¨ほうとう¨
汗ダラダラで完食しました・・・満足!満足!!

2012年8月15日 (水)

¨山梨へNo.4¨

¨山梨へNo.4¨
¨山梨へNo.4¨
お寺に到着(^o^)/
心臓破りの階段(>_<)毎年来るたびにきつくなってきます!!!
¨歳¨ですね・・・・・(笑)

2012年8月14日 (火)

¨山梨へNo.3¨

¨山梨へNo.3¨
¨山梨へNo.3¨
あいにくの雨(>_<)
家族皆が私の方を見ます・・・(笑)
これからお寺に向かいます(^o^)/

2012年8月13日 (月)

¨山梨へNo.2¨

¨山梨へNo.2¨
¨山梨へNo.2¨
ようやく¨身延¨に到着!!!
駅を降りたとたん雲行きが・・・・・(>_<)
¨降ってきました¨(>_<)
他県に来ても¨伝説の雨男¨ぶりは健在です!!!!!

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右