プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

¨ビリヤード会No.2¨

¨ビリヤード会No.2¨
¨ビリヤード会No.2¨
¨ビリヤード会No.2¨
¨ビリヤード会No.2¨
優勝は最近乗っている¨Yくん¨

表彰式飲み会開始(^o^)/

出だしから盛り上がってまーすo(^-^)o

2012年7月30日 (月)

¨ビリヤード会¨

¨ビリヤード会¨
¨ビリヤード会¨
¨ビリヤード会¨
恒例のビリヤード会(^o^)/
9名のお客様が参加してくれました(^O^)

今回、私は調子が良く勝ち星をあげたのですが、残念ながら決勝には進めず・・・・・(>_<)
敗退・・・(>_<)(>_<)(>_<)

飲み会で盛り上がります!!!!!

2012年7月26日 (木)

¨我が家の食日記No.19¨

¨我が家の食日記No.19¨
¨我が家の食日記No.19¨
¨我が家の食日記No.19¨
またまた¨ラーメン屋¨へ・・・(^o^)/私はいつもの辛いラーメン
娘は正油ラーメン!更にチャーハンも!!
最近食欲旺盛です(^O^)
因に毎回ブログがラーメンばかりなのでお客様にいつも¨ラーメン¨食べてるね、と、言われてます・・・(笑)

2012年7月23日 (月)

¨うちわ祭り¨

¨うちわ祭り¨
¨うちわ祭り¨
¨うちわ祭り¨
¨うちわ祭り¨
3日間の¨うちわ祭り¨も無事終了o(^-^)o
国道を通行止めにしてしまうほどの大きな祭り!!!
日本一暑い町が更に熱気ついてました(^o^)/
次は8月の熊谷花火大会があります!!!
楽しみでーす(^o^)/

2012年7月19日 (木)

¨祭りだ!¨

¨祭りだ!¨
¨祭りだ!¨
¨祭りだ!¨
明日より3日間、日本一暑い町熊谷の¨うちわ祭り¨が開催されます(^o^)/
(最近は¨館林¨の方が暑いですけど・・・(笑)¨

是非一度遊びに来てください(^O^)

そして沢山の御来店心よりお待ちしています(*^_^*)

2012年7月13日 (金)

¨我が家の食日記No.18¨

¨我が家の食日記No.18¨
¨我が家の食日記No.18¨
¨我が家の食日記No.18¨
店に入ってずっと娘が気にしていた¨水槽¨o(^-^)o
大将の粋なはからいで近くで見させてもらいました(^o^)/
閉店間際で¨イサキ¨しか泳いでなかったですが、娘には良い思い出になったでしょう・・・(笑)

2012年7月12日 (木)

¨我が家の食日記No.17¨

¨我が家の食日記No.17¨
¨我が家の食日記No.17¨
¨我が家の食日記No.17¨
¨我が家の食日記No.17¨
¨鯛にホタテにウマズラ¨(^o^)/
そして〆は¨岩海苔の味噌汁¨
満足!満足!!(*^_^*)

2012年7月11日 (水)

¨我が家の食日記No.16¨

¨我が家の食日記No.16¨
¨我が家の食日記No.16¨
¨我が家の食日記No.16¨
¨我が家の食日記No.16¨
今日は贅沢に¨寿司屋¨へ・・・(^O^)
私は¨中とろにエンガワ¨娘は¨甘エビにつぶ貝¨
相変わらず¨渋い¨です・・・(笑)

2012年7月 8日 (日)

¨我が家の食日記No.15¨

¨我が家の食日記No.15¨
¨我が家の食日記No.15¨
¨我が家の食日記No.15¨
スタミナをつけに久々に¨焼肉屋¨へ・・・・・(^o^)/
珍しく娘も¨ガッツリ¨食してます!!!
因に娘が食べてるのは¨ミノ¨!!!
渋すぎ・・・(笑)

2012年7月 6日 (金)

¨七夕¨

¨七夕¨
¨七夕¨
学校に貼ってある子供達が作った工作(^O^)

娘のお願いは『友達がいっぱい出来るように』でした(^o^)/
子供らしいですねo(^-^)o

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右