プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

¨楽しみです!!!¨

6/3日(日)¨ワールドカップ最終予選¨

超ぉぉっ〜〜〜楽しみ(^o^)/

まだ、TV付き個室が空いてます(^O^)

皆で¨日本代表¨を応募しましょう(^_^)v

『絶対に敗けられない戦いがここにある!!!』

2012年5月30日 (水)

¨ビリヤード会No.3¨

¨ビリヤード会No.3¨
¨ビリヤード会No.3¨
¨ビリヤード会No.3¨
¨ビリヤード会No.3¨
打ち上げ開始(^o^)/


盛り上がってまーす!!!

2012年5月29日 (火)

¨ビリヤード会No.2¨

¨ビリヤード会No.2¨
¨ビリヤード会No.2¨
総当たり戦私はまさかの3連敗(>_<)

がっかりです。。。(〃_ _)σ?

優勝は最近調子のよい¨Yちゃん¨!!!

見事な勝利でした。


さあぁ¨飲み会¨です(^o^)/

2012年5月28日 (月)

¨ビリヤード会¨

¨ビリヤード会¨
¨ビリヤード会¨
恒例の¨ビリヤード会¨(^o^)/

8名のお客様が参加してくれました昞

今回は総当たり戦にし初戦¨Yちゃん¨に敗退(>_<)

次は¨Mくん¨と当たります!!!

今度こそ勝利します!!!

2012年5月27日 (日)

¨今日は・・・¨

恒例の¨ビリヤード会¨ですo(^-^)o

今日こそ優勝ねらいます!!!

2012年5月26日 (土)

¨おめでとう¨

¨おめでとう¨
アルバイトの¨Oくん¨21歳の誕生日!!!

まだまだ『若い、若い』・・・(笑)

2012年5月24日 (木)

¨バーベキューNo.3¨

¨バーベキューNo.3¨
¨バーベキューNo.3¨
¨バーベキューNo.3¨
お腹も一杯になり最後はこんな感じです・・・(笑)

2012年5月23日 (水)

¨バーベキューNo.2¨

¨バーベキューNo.2¨
¨バーベキューNo.2¨
¨娘¨もお手伝い!!!

¨イカ¨を上手切ってますo(^-^)o

2012年5月21日 (月)

¨バーベキュー¨

¨バーベキュー¨
¨バーベキュー¨
¨バーベキュー¨
¨バーベキュー¨
暑いくらいの¨晴天¨!!!

バーベキュー¨大成功¨o(^-^)o

皆、盛り上がってまーす!!!

2012年5月19日 (土)

¨晴れるといいな¨

明日は¨バーベキュー¨!!!

前回の¨花見¨は雨!!!

相変わらず¨雨男¨健在でした。

明日こそは・・・・・『晴れろっ〜〜〜』

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右