プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

¨今日は¨

¨今日は¨
恒例の¨ビリヤード会¨今日は早めに行って練習しまーす。

2012年4月29日 (日)

¨お別れ¨

¨お別れ¨
¨お別れ¨
¨お別れ¨
¨お別れ¨
お客様の¨Sくん¨熊谷を離れ北海道に行ってしまいました。寂しくなります。

2012年4月27日 (金)

¨大好物¨

¨大好物¨
¨大好物¨
¨大好物¨
酒の友¨うみぶどう、島らっきょう¨そして¨沖縄人参のシリシリ¨どれも酒が進んでしまいます蠐蠐蠐

2012年4月24日 (火)

¨花見¨

¨花見¨
¨花見¨
¨花見¨
毎年恒例の¨花見¨今年は残念ながら¨雨¨私の参加するイベントは雨の確率が高い。何故なら私は¨雨男¨だから(笑)


でも、店でやった飲み会は大変盛り上がりました蠐蠐蠐

来月の¨バーベキュー¨は『晴れてくれ〜〜〜』

2012年4月21日 (土)

¨明日は〜¨

¨明日は〜¨
¨明日は〜¨
明日はいよいよ花見ですが天気も悪そうで花も散ってしまっているようです荃荃荃

雰囲気だけでも味わいたいのでせめて晴れる事を祈ります蠐蠐蠐

2012年4月16日 (月)

¨お迎え¨

¨お迎え¨
¨お迎え¨
¨お迎え¨
久々に娘の学校へ・・・・・蠐蠐蠐

散歩日和の暖かな日でしたが楽して車で行ってしまいました蠐蠐蠐

2012年4月14日 (土)

¨満開¨

¨満開¨
¨満開¨
娘の学校に咲く桜です。見事に満開でーす蠐蠐蠐

2012年4月11日 (水)

¨親友¨

¨親友¨
アルバイトの¨Oくん¨の友達ご来店蠐蠐蠐

皆、仲良しで盛り上がってました蠐蠐蠐

2012年4月 9日 (月)

¨スタッフ紹介¨

¨スタッフ紹介¨
吉左右でアルバイトを始めて一年の¨Sちゃん¨¨キビキビ¨動き元気いっぱいです。

2012年4月 8日 (日)

¨お花見¨

¨お花見¨
今日は暖かく¨お花見¨日和ですね蠐蠐蠐

¨Uちゃん¨が花見に行ったとメールをくれました蠐蠐蠐

まだ¨五分咲き¨だそうです。

¨吉左右お花見¨も22日に行いますが果たして桜は残っているだろうか晚晚晚

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右