プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

¨懐かし~い¨




長く熊谷に住んでるのに新たに発見sign01sign01sign01

まさかこんな近所に懐かしの¨駄菓子屋¨が・・・upupup

早速娘とお買い物flairflairflair

算数の勉強を兼ねて100円を渡し真剣に買い物してる娘・・・smilesmilesmile

ビールのつまみにと私には¨スルメジャーキー¨を買ってくれましたnotenotenote

おじちゃん、おばあちゃんまた行きまーすupupup

2011年7月30日 (土)

¨雨¨


昨日から続く¨雨¨downdowndown

新潟は更に大雨見たいで実家が心配でしたが大丈夫そうで一安心ですflairflairflair

それにしても今年の夏はちょっと違う???

2011年7月29日 (金)

¨休日♪♪♪¨


昨日はお休みを頂き夏休みの娘と朝から一緒でしたsign01sign01sign01(嫁は仕事)

まずは買い物notenotenote薬局にホームセンター、眼鏡屋に床屋flairflairflair

最後に某スーパーへnotenotenote

娘はお腹が空いたと大好きなラーメンを・・・私は娘が食べられない¨チャーシュー¨をもらい¨一杯¨smilesmilesmile

久々に娘と長く過ごした一日でしたsmilesmilesmile

2011年7月28日 (木)

¨残念!!!¨

昨夜、久々に御来店の¨Eちゃん&Yちゃん¨notenotenote

二人とも私とほぼ同期で良く仕事が終わった後酒を飲みましたsmilesmilesmile

特に¨Eちゃん¨は一年ぶりの再開ですflairflairflair

二人とも昔と変わらず楽しい一時を過ごせましたsmilesmilesmile

残念な事に昔話に花が咲き写真を撮るのを忘れてしまいましたdowndowndown

¨Eちゃん・Yちゃん¨今度来店の際は是非ステキな写真を撮らせてねnotenotenote

2011年7月27日 (水)

¨美味しいです¨


先ほど新潟かり届いた¨朝取り枝豆¨ですnotenotenote

香りも良くとても甘い枝豆ですupupup

早速本日の¨ビール会¨にお出しする事にしましたsmilesmilesmile

それでは行って来まーすbicycledashdashdash

2011年7月26日 (火)

¨夏休み♪♪♪¨



娘が夏休みに入り毎日大騒ぎしてますsign01sign01sign01

映画でも見に行こうと誘い某映画館へ・・・・・notenotenote

しかし、見たいのが無いと家に帰り結局自宅でDVD鑑賞を・・・downdowndown

因に¨アリエッティー¨を見ましたsmilesmilesmile

2011年7月25日 (月)

¨戻って来ました¨


しばらく涼しい日が続きましたが、また暑さが戻って来ましたsign01sign01sign01

寝づらい日が続きそうですdowndowndown

2011年7月24日 (日)

¨うちわ祭り 最終日No.3¨




連日ご来店の¨Sさん¨素敵な浴衣(特に¨うなじ¨あたりが・・・)・・・(笑)

二日間違う浴衣でご来店してくれましたsmilesmilesmile

歩行者天国のど真ん中を歩いてる¨Kさん&Mぴー¨相変わらず迫力がありますsign01sign01sign01

朝まで飲むそうです・・・(笑)

楽しく熱い三日間でしたnotenotenote

2011年7月23日 (土)

¨うちわ祭り 最終日No.2¨



二日目よりも大変賑あった最終日sign01sign01sign01


駅前通りは思う様に歩けない位の¨人sign01sign01sign01sign01¨upupupでしたsmilesmilesmile

山車も間近で見ると大迫力ですnotenotenote

2011年7月22日 (金)

¨うちわ祭り 最終日¨




大盛り上がりの¨うちわ祭り¨upupup

夕方になるにつれ町が大勢の人でにぎわって来ましたsmilesmilesmile


外売りも¨絶好調¨upupup

本日最終日flairflairflair12基の山車の¨叩き合い¨は迫力満点ですsign01sign01sign01

それでは『行って来まーす』upupup

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右