プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

¨!!!!!¨


休日notenotenote

家族と某スーパーへ買い物sign01sign01sign01

話では聞いていましたが、何とsign01sign01sign01納豆が買えないなんてdowndowndown

でも、納豆巻きは売っていてお客が群がっていましたsign01sign01sign01

2011年3月30日 (水)

¨絆¨




昨夜の、日本代表VSJリーグ選抜チャリティーマッチnotenotenote


お客様と観戦しましたflairflairflair

やっぱりこう言う盛り上がるイベントって大事ですよね?

『頑張れ日本sign01sign01sign01

2011年3月29日 (火)

¨プレゼント♪♪♪¨



常連さんの¨Iさん¨から娘にあげてと頂きましたnotenotenote

いつも、お土産を頂いていますflairflairflair

¨Iさん¨ありがとうございますsign01sign01sign01

2011年3月28日 (月)

¨ビリヤード会No.6¨




飲み会盛り上がってまーすnotenotenote

準優勝の¨Kちゃん¨と¨Sくん¨flairflairflair

ドイツに出張に行っていて帰って来たばかりの¨Iくん¨flairflairflair

皆、良い仲間ですupupup

2011年3月27日 (日)

¨ビリヤード会No.5¨




¨打ち上げ¨開始でーすnotenotenote

優勝した¨Mくん¨初参加の¨Tくん¨に、仲良しコンビの¨Uッチー&Sくん¨

そして、KING¨Kさん¨flairflairflair

酒が入って超大盛り上がりですsign01sign01sign01

2011年3月26日 (土)

¨ビリヤード会No.4¨



決勝戦sign01sign01sign01

エース¨Mくん¨VSヒロイン¨Kちゃん¨

白熱した試合は、2-1でまたまた¨Mくん¨の勝利ですnotenotenote


誰か¨Mくん¨を止めて~~~flairflairflair

この後はお待ちかねの¨打ち上げ¨でーすsmilesmilesmile

2011年3月25日 (金)

¨ビリヤード会No.3¨



二回戦で敗退した私は店内をカメラを持ちながら¨ブラブラ¨notenotenote

皆、楽しそうにゲームをしていますsign01sign01sign01

2011年3月24日 (木)

¨ビリヤード会No.2¨



二回戦は最近力をつけている¨ビリヤード部ヒロイン¨Kちゃん¨¨flairflairflair

因に前回準優勝sign01sign01sign01

容赦なく行こうと思いましたが、¨まさかの¨ストレート負けdowndowndown

¨Kちゃん¨強しsign01sign01sign01

2011年3月23日 (水)

¨ビリヤード会¨




恒例の¨ビリヤード会¨

雨の中12名のお客様が参加してくれましたsign01sign01sign01

前回私はゲームには参加しなかったので、今回は気合い入りまくりですsign01sign01sign01

一回戦は、ビリヤード部のイケメン¨Uッチー¨flairflairflair

難なくストレートで勝利notenotenote

調子が良いですnotenotenote

優勝狙っちゃいまーすsign01sign01sign01

2011年3月22日 (火)

¨嬉しい連絡♪♪♪¨

福島県いわき市に住んでる¨Mちゃん¨からメールが・・・notenotenote

ようやく救援物資¨が届いたと・・・・・flairflairflair

まだまだ、お風呂や交通機関で不便な所はあるみたいですが、『これからが本当の勝負sign01sign01sign01』と気合いが入ってましたsmilesmilesmile

元気が出たみたいですnotenotenote

『頑張れ¨Mちゃん¨sign01sign01sign01

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右