プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

ビリヤード会 No.2





結果発表でーすflairflairflair


私、一回戦敗退ですdowndowndown


前々回の優勝者¨Iさん¨sign01sign01sign01そうflairボロボロにやられた前々回sign01sign01sign01


今回は何とか一本は取りましたが・・・downdowndown


¨リベンジ¨ならず・・・・・


¨Iさん¨マジsign01¨強いっすsign01sign01sign01


ビリヤードライセンスは¨B級¨らしいですflairflairflair


そんな¨Iさん¨は決勝進出upupup


相手は我らがビリヤード部の¨エース¨¨Mくん¨


初顔合わせの二人は両者譲らず一対一の緊迫の試合flairflairflair


最後はほんの少しのミスを逃さなかった¨Mくん¨の勝利upupup


ビリヤードはちょっとのミスが敗けにつながるシビアなゲームだとつくづく感じましたsign01sign01sign01

私はまだまだ練習不足・・・downdowndown


次回頑張りまーすnotenotenote


¨Mくん¨優勝おめでとうnotenotenote

2011年1月30日 (日)

ビリヤード会

今日は夕方から¨ビリヤード会¨ですnotenotenote


早めに行って練習しまーすflairflairflair


結果は後程・・・sign01sign01sign01

2011年1月29日 (土)

明日は~~~


明日は恒例の¨ビリヤード会¨ですnotenotenote


新春ビリヤード会なので皆気合いが入っているようで、15名の参加が決まっていますflairflairflair


私も既に¨ウズウズ¨していますsign01sign01sign01

『早く、玉つつきてぇ~~~』


勿論、目指すは¨優勝¨sign01sign01sign01


前回のリベンジも有りますしね・・・

2011年1月28日 (金)

¨お知らせ♪♪♪¨


¨創作酒房 吉左右茶屋¨が移転する事になりましたnotenotenote


¨創作酒房 吉左右¨で、2月17(木)よりグランドオープンしますflairflairflair


私も新吉左右の店長として¨バリバリ¨働きますので、今後ともよろしくお願いいたしますnotenotenote

2011年1月27日 (木)

食品サンプル



ついつい見とれてしまいますねnotenotenote


どれも美味しそうでsmilesmilesmile


学生の頃から飲食関係で働いていたので興味があり良く¨かっぱ橋商店街¨をブラブラしたものですnotenotenote


包丁や砥石、何故か肉叩きまで買ったりして、そしてマイ菜箸まで・・・flairflairflair

因に現在も全部使っていますsign01sign01sign01


PS・懐かしい思い出ですflairflairflair

また、¨かっぱ橋商店街¨に行きたいものですsign01sign01sign01


あの時買った¨アイスクリームのキーホルダー¨・・・引き出しの奥にまだありますflairflairflair(お揃いの・・・)

嫁は知らないですけどね・・・(笑)

2011年1月26日 (水)

お土産♪♪♪




常連さんの¨Hさん¨からお土産頂きましたnotenotenote


いつも美味しいお土産を頂いてますupupup


今回は¨プレミア・チーズケーキ¨山梨の¨清里マチス¨と言うお店の¨チーズケーキ¨ですflairflairflair

こだわりの卵とカマンベールチーズをふんだんに使用して焼き上げて、濃厚で口の中ですっきりと溶けていく極上のケーキですupupup


『まいうぅぅ~~~』でしたnotenotenote


¨Hさん¨いつもいつもありがとうございますsmilesmilesmile

時には、『皆で上がったら食べて来なsign03sign03』と¨牛丼屋やハンバーガー屋¨の¨無料券¨をくれますflairflairflair

本当に¨太っ腹¨の人ですupupup


¨Hさん¨また来て下さいsign03今度新潟のお土産買って来まーすnotenotenote

2011年1月25日 (火)

研修会議後♪♪♪No.2



会議・新年会と・・・

そして、その後は定番のカラオケ行きましたnotenotenote


みんな¨ノリノリ¨で大騒ぎsign03sign03sign03


深夜まで盛り上がりましたnotenotenote

因に若い連中はその後¨牛丼屋さん¨に・・・


若いパワー恐るべしsmilesmilesmile

2011年1月24日 (月)

研修会議後♪♪♪




昨日の研修会議の後はお待ちかねの¨新年会¨ですnotenotenote


スタッフ全員集まるのは年に二回しか無いので一緒に働く事のないスタッフとも話が出来楽しい一日でしたupupup


今日からまた新たな気持ちで頑張りまーすsign03sign03sign03

PS・昨日の酒がまだ残ってますdowndowndown

2011年1月23日 (日)

今日は・・・


今日は全店休業して¨研修会議¨を行いますflairflairflair


個人個人の今年の目標にイベント案など話合いますsign03sign03sign03

そして、何より大事なのは皆が同じ目標に向かって行く事upupup


短い時間ですが充実した会議にしたいと思いますnotenotenote


勿論、会議後は¨新年会¨ですflairflairflair

今日は誰が酔いつぶれるかな・・・?

2011年1月22日 (土)

歩いてみよう♪♪♪




今日は仕事前に近所の某スーパーへ娘とお買い物・・・upupup


先日前と比べ幾分温かく歩いて行きましたnotenotenote


たまには歩くのも良いものですflairflairflair


良い朝でしたupupup

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右