プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

¨カウントダウン¨


いよいよ今年も終わりですねflairflairflair

一年あっと言う間って感じでしたupupup
良い事もあったし勿論嫌な事も・・・

そして、新しいお客様と出会い楽しい一年だったと感じますnotenotenote

明日から新たな年元気いっぱい仕事したいと思いまーすupupup

それでは、よいお年を・・・smilesmilesmile

flairflairflair

PS・創作酒房 吉左右茶屋は年始も元気に営業しまーすsign03sign03sign03

2010年12月30日 (木)

!!!!!


いよいよ大晦日ですねnotenotenote

何だか町も静かになったような???

嫁も娘も新潟の実家に帰りbullettraindashdashdash

しばらくは¨ちびちゃん¨と二人っきりですflairflairflair

今日は¨ネタ¨も特に無いので¨光ちゃん¨の写真でも・・・sign03sign03sign03

クリスマスからずっと一緒なので家族より長い時間を過ごしてますdowndowndown

そんな¨光ちゃん¨も明日までで、また酒菜工房 禅やに戻ってしまいすweepweepweep

しっかり働いてくれましたnotenotenote

PS・明日の¨カウントダウン¨皆盛り上がりましょうupupup

2010年12月29日 (水)

差し入れ♪♪♪



常連さんの¨Sくん¨からまたまた差し入れ頂きましたnotenotenote

宮城県松島の¨松島蒲鉾本舗¨『むう』と言う¨お豆腐かまぼこ¨ですflairflairflair

ふぁ~とした食感で素材の味がいかされとてもヘルシーな¨逸品¨ですsmilesmilesmile

そのままでもいけるしワサビ醤油で食すと、これはこれは酒が進んでたまりませんsign03sign03sign03

¨Sくん¨いつも美味しい差し入れありがとうm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2010年12月28日 (火)

¨総決算¨




常連さんの¨Mさん¨から今年GETした¨コレクション¨の数々の写真ですnotenotenote
物凄い数でビックリですsign03sign03sign03

来年も取りまくるそうです〓〓〓

flairflairflair

2010年12月27日 (月)

ラーメン大好き♪♪♪





ラーメン大好き¨Sくん&Kさん¨から送られて来た写真ですnotenotenote

何とsign03sign03sign034件も回ったとsign03sign03sign03

どれも『旨そう~~~』flairflairflair

写真だけで・・・『超~~~切ないdowndowndownせめて匂いだけでも~~~weep

flairflairflair

来年こそ必ず¨群馬の美味しいラーメンツアー¨に連れて行ってもらいますnotenotenote

因みに今空腹の私は5件は行けると思います・・・(笑)

2010年12月26日 (日)

¨X'mas 最終日¨




昨日も楽しく忙しい一日でしたnotenotenote

そして、いよいよ年の瀬ですねsign03sign03sign03

まだまだ忙しい日が続きますflairflairflair

吉左右茶屋は年末年始も元気に営業しますupupup

勿論¨カウントダウン¨もやりまーすsign03sign03sign03

PS・大晦日は個人的に楽しみが・・・smilesmilesmile

そうsign03私の大好きな¨格闘番組¨が・・・upupup

誰か一緒に見て興奮しませんか・・・?

2010年12月25日 (土)

¨X'mas No.4¨




昨日の¨スペシャルX'masディナー¨も沢山のお客様が来店してくれましたnotenotenote
家族にカップル、お一人で来てくれる常連さんもいらっしゃいますsmilesmilesmile

子供連れの方には¨お子様ランチ¨も用意しますflairflairflair

今回のメニューは¨海老フライにチーズフォンデュ、¨光ちゃん¨が焼いた¨厚焼き卵にミニサラダ、パンを添えて、そして¨店長masa特製のビーフシチューsign03sign03sign03

デザートに¨チーズケーキブリュレにソルトアイスクリームflairflairflair

勿論、私からの¨X'masプレゼント¨も・・・・・notenotenote

皆、喜んでくれましたupupup

さあupupup今日は¨X'masディナー¨と一般の御予約、『今日も戦争の始まりですupupup

因みに家の娘は肉をあまり食べないので¨特製ビーフシチュー¨は残されてしまいましたdowndowndown

2010年12月24日 (金)

¨X'mas No.3¨



¨スペシャルX'masディナー¨二日目でーすnotenotenote

予約の時間が重なっていたので厨房は戦争でしたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

でも、皆さん笑顔で食事をしてくれて嬉しかったですsmilesmilesmile
残念な事はてんやわんやで写真が撮れなかった事・・・downdowndown

なのでまたまた¨光ちゃん¨の食事の写真を・・・

『それにしても良く食べるsign03sign03sign03

そんな¨光ちゃん¨の御両親が来店してくれて¨差し入れ¨まで貰ってしまいましたnotenotenote

『ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m』

PS・今日は家の家族が来ますsign03sign03sign03

たまには¨娘¨私がカッコ良く働いている姿を見せるとしましょうflairflairflair

2010年12月23日 (木)

¨X'mas No.2¨




いよいよ¨スペシャルX'masディナーが始まりますnotenotenote

昨日の仕込みは結局朝方までかかり、少々疲れましたdowndowndown
だけど、¨ヒロくん&光ちゃん¨の同級生コンビは笑顔で賄いを¨モリモリ¨食べてましたupupup

さあsign03sign03sign03

X'masディナーまで後2時間sign03sign03sign03

ラストスパートですsmilesmilesmile

2010年12月22日 (水)

¨X'mas¨


昨日、家に帰ると¨ちびちゃん¨が寒い廊下で私の帰りを待っててくれましたnotenotenote

そうだsign03sign03sign03¨ちびちゃん¨にはX'masプレゼントを買ってあげて無いんだdowndowndown
明日大好きな¨海老¨を買ってあげようflairflairflair

さておき・・・

明日からいよいよ¨スペシャルX'masディナー¨の開催ですnotenotenote

今晩、一般営業後仕込み開始ですupupup
禅やのエース¨光ちゃん¨と徹夜で頑張りまーすnotenotenote

若干席が空いてるので、まだまだ予約可能でーすsmilesmilesmile

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右