プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

早いものです♪♪♪



11月ももう終わりですねflairflairflair

この前まで『暑いsign03暑いsign03sign03』と言っていたのに・・・

町は既に¨クリスマスムード¨notenotenote

吉左右茶屋は毎年恒例の¨予約制クリスマスディナー¨を、12/23*24で行いますnotenotenote

¨仲間で盛り上るのもよし、家族でも、そして恋人とでも¨・・・

特別な日の大切な時間を、スタッフ一同お手伝いをしたいと思いますnotenotenote

この機会に是非・・・xmasxmasxmas


因みに、お子様には¨店長masa¨から素敵なプレゼントが有るかも・・・?

2010年11月29日 (月)

結果発表!!!






残念ながら二回戦敗退downdowndown・・・weepweepweep

新しいメンバーの¨Iさん¨にストレート負け〓〓〓

しかも、じゃんけんで負けブレイクからそのまま全部入れられてしまいました〓〓〓

私一度も触れずにdowndowndown

次は¨じゃんけん¨の練習もしなければ・・・(笑)

¨Iさん¨はそのまま勝ち続け優勝ですnotenotenote

少しは上手くなったと思ってましたが、上には上がいると感じましたflairflairflair

因みに、¨Iさん¨はビリヤードB級らしいです〓〓〓

次回今年最後のビリヤードは¨四天王¨が揃うので¨打倒Iさん¨目指し頑張りますsmilesmilesmile

まずは¨じゃんけん¨から・・・(笑)

2010年11月28日 (日)

まずは一勝!!!



ビリヤード会sign03sign03sign03
~開始~notenotenote

まずは、¨Iくん¨勝利flairflairflair

現在、次の試合まで待機中upupup

結果は、乞ご期待flairflairflair

ギリギリチョップ!!!


間に合いました~~~coldsweats02coldsweats02coldsweats02

今・・・



今日は毎月恒例の¨ビリヤード会¨ですnotenotenote

集合は15時なので、それまで家でゆっくりしようと思いましたが・・・

嫁に『娘のコートを買いたいから、連れて行ってsign03sign03sign03』と・・・

今、店内で買い物が終わるのを待ってますdowndowndown

『それにしても長~いcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

娘も飽きて玩具のコーナーに・・・

私はブログを・・・


flairflairflair

ビリヤードの結果は後程・・・m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

因みに、この後は¨〇〇クロ¨に行くらしいですnotenotenote

15時に間に合うかな・・・?

2010年11月27日 (土)

ありがとうございます♪♪♪



昨日、常連さんの¨Kさん¨から¨粋なはからいが¨・・・notenotenote


そうsign0320周年のお祝いの電報が・・・flairflairflair

¨Kさん¨ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2010年11月26日 (金)

お陰様で20周年♪♪♪



本日、11/26日sign03sign03sign03
¨創作酒房 吉左右茶屋¨は、ステキなお客様に支えられ¨20周年¨を迎えましたnotenotenote

そして、¨社長¨の誕生日も本日ですflairflairflair

おめでとうございますnotenotenote

私も¨店長¨になり10年notenotenote

これからも頑張りますので¨よろしくお願いいたします¨

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

¨ツーリング会¨



先日、スタッフの¨Sポン¨とお客様の¨M氏¨が¨赤城山¨へ、バイクで行って来たと写真が・・・bicycledashdashdash

そうsign03吉左右には、¨ヒッソリ¨と活動する¨ツーリング部¨が有りますflairflairflair
スタッフでバイク乗りがいないので、毎月の活動はまだ行ってはいませんが¨Sポン¨が部長で頑張ってますnotenotenote

この日も相当寒かったらしいですが、やっぱりバイク乗りは冬でも¨かっ飛ばし¨てるのがカッコいいですねsmilesmilesmile

バイクに興味のある方は是非・・・bicycledashdashdash

因みに、目的地に着くと必ず温泉に入ってくるんですってsign03sign03sign03

『あ~今度私も車でついて行こうかな?』cardashdashdash

¨M氏¨お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2010年11月25日 (木)

またまた鍋パーティー♪♪♪


先日、お店で鍋パーティーをやったばかりで、またまた我が家で家族と鍋パーティーnotenotenote

今回は¨黒毛和牛¨の¨しゃぶしゃぶ¨ですsmilesmilesmile

我が家では冬になると¨鍋率¨が高くなりますflairflairflair

だって、皆大好きだから・・・sign03sign03sign03

バリエーションも豊富で、¨チゲに寄せ鍋、カレー鍋に、そして最近流行りのトマト鍋¨と・・・flair
この冬は何種類の鍋を制覇するかと考えながら¨しゃぶしゃぶ¨を思う存分楽しみましたsmilesmilesmile

因みに、吉左右茶屋ども宴会コースは鍋は欠かせず、皆さん喜んで召し上がってますnotenotenote

鍋の味も御要望にお答えしますので、忘年会は是非、吉左右茶屋で・・・notenotenote

2010年11月24日 (水)

¨大家族¨





昨日は久々に私の実家へ・・・cardashdashdash
お昼をご馳走してくれるとの事で家族3人でGOdashdashdash

メニューは¨かき揚げうどん¨notenotenote

しかも、膨大な量〓〓〓

そうsign03私の実家は、7人家族sign03sign03sign03そして、家の3人が加わり10人分sign03sign03sign03

用意する出汁もこの通りnotenotenote鍋も業務用flairflairflair

テレビの大家族スペシャル見たいに、美味しく楽しく頂きましたsmilesmilesmile

そして、デザートは籠原の名店¨シノン¨の¨チーズケーキ¨notenotenote

この店は¨ロールケーキ¨が有名何ですが今回は、コレにしましたflairflairflair

しっとりと軽く、程よい甘さの逸品sign03sign03sign03

あっとsign03sign03sign03言う間に、皆で『ペロリ』notenotenote

『やっぱり家族っていいな~~~smile』と、思う一日でしたflairflairflair

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右