プロフィール

スタッフ

こんにちは店長のmasaです。素敵なお客様のおかげで、いつも仕事を楽しくしております。リクエストいただければ、何でもお作り致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

買い物

今日は、某スーパーで買い物を・・・

さすがに、日曜日と言う事もあり超~混んでました〓〓〓

食料品のレジも、長蛇の列shockshockshock

10分も待たされてしまいましたdowndowndown

しかし、こんなことは言ってはいけないのですが、10個有るレジが5個しか空いてませんsign03sign03sign03

店の事情も有りますが、どんなものか・・・?

並んでる¨おばちゃん¨も、文句を言ってました〓〓〓

こっ、怖いsign03sign03sign03

flairflairflair

手伝ってあげたくなった今日この頃でしたnotenotenote

2010年10月30日 (土)

¨TKG¨




いやぁ~¨台風¨の影響で天気が悪いですねshockshockshock

そんな中、常連客の¨Sさん¨が¨タマゴ¨を持って来てくれましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

栃木県足利の¨三田鶏園¨貴重な¨タマゴらしいです〓〓〓
やっと手に入ったらしく¨娘¨にも食べさせてと・・・

smilesmilesmile

早速、炊きたての¨コシヒカリ¨にかけて¨タマゴかけご飯¨upupup

黄身がオレンジ色で濃厚sign03sign03sign03

白身も二段に分かれていて¨ツルツル¨とドンブリ一杯、食べてしまいましたnotenotenote

最高に美味しかったですsmilesmilesmile

¨Sさん¨ありがとうupupup


PS・明日は醤油にもこだわって見ようかな・・・(笑)

2010年10月29日 (金)

¨オススメ♪♪♪¨




今日の仕込みは¨自家製タンシチュー~吉左右風~¨ですnotenotenote

¨タン¨は、薩摩黒豚を使用flairflairflair

¨完全な自然飼育された最高級を鹿児島県農場より直送してます¨sign03sign03sign03


フライパンで色を付け旨味を閉じ込み、吉左右のレシピではこの後、野菜のだし汁¨ブイヨン・ド・レギューム¨で煮ていきますflairflairflair

最後に¨デミグラスソース¨で煮込み完成ですsmilesmilesmile

約、半日かかる料理ですsign03sign03sign03

PS・やわらかく煮込んであり、バケットを添えて食べると最高ですupupup

¨ワインも欲しくなりますnotenotenote¨

因に、常連客の¨Hさん¨はいつも¨二人前¨召し上がります〓〓〓

2010年10月28日 (木)

『さびぃ~~~』





いや~寒いですねshockshockshock
急に冷え込みましたよネ~~~downdowndown

皆さんの体調はいかがですかぁ?

うちの店も風邪気味の人が数人・・・coldsweats02coldsweats02coldsweats02

私は、ここ数十年風邪をひいたことが無いので¨ピンピン¨してますupupup

それだけが自慢ですnotenotenote

さておき・・・

今月、31日のゲーム会の賞品で今、頭を抱えてた所ですcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

¨UFOキャッチャーマニアの・Mさん¨に協賛して貰おうかな・・・?・・・(笑)


因に、ビリヤード大会の時も¨キャッチャー賞品¨を出して貰いましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


『エースのフィギュア欲しかったなflairflairflair

2010年10月27日 (水)

ビリヤード大会~その後~






ビリヤード大会の表彰式も終わり、その後は元気な者達は¨カラオケkaraoke¨へ・・・GO~sign03sign03sign03

あんなに騒いだのにまだまだ声がでますnotenotenote

私は¨ロード¨を熱唱しましたsmilesmilesmile

不甲斐ない成績で終わりましたが楽しい一時でしたupupup

flairflairflair

因に、ビリヤードが楽しいと早くも来月の部活に参加してくれる方も・・・upupup
嬉しい限りですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2010年10月26日 (火)

ビリヤード大会~表彰式~



いよいよ、もうひとつのお待ちかね表彰式ですsign03sign03sign03

商品を並べたり、ドリンクを作ったりと良い写真が撮れなく残念downdowndown

取り合えず、皆さんお腹を空かしているので乾杯の後、しばらくは食事を・・・¨嵐の中の静けさです¨
その後、表彰式へ・・・smilesmilesmile

吉左右イベントの打ち上げは毎回盛り上がり、ほとんど¨一気の嵐¨です〓〓〓
そんな、模様も撮れなく残念weepweepweep

でも、本当に皆さん元気で盛り上げてくれるのでありがたいですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


私も、¨ビリヤード部・部長¨として、¨ピィッチャー¨で一気を・・・shockshockshock
『二日酔い覚悟です』

来年は優勝して飲みまくりたいものですflairflairflair

2010年10月25日 (月)

ビリヤード大会~激闘~






結果発表でーすupupup
わ、私はsign03sign03sign03

初戦はいきなり¨KING・Kさん¨shockshockshock

接戦でしたが、何とか勝利upupup

二回戦、宿敵¨前回優勝者・Oジー¨器用なゲーム進行で2-1で負けてしまいましたweepweepweep『くやしーいsign03sign03sign03

まだまだ、練習不足ですcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

優勝は、ビリヤード部のエース¨Mくん¨本番に強い男ですflair
2位は¨社長¨年に一回しかやらないのに流石ですflair

3位は、私に勝利した¨Oジー¨

4位は、ヤッパリビリヤード部の¨Iくん¨最近力をつけてます〓

残念な結果に終わってしまいましたが、総勢21名のお客様が来てくれて、とても盛り上がりましたsmilesmilesmile

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

『さあsign03次は表彰式ですsign03飲むぞ~』


因に、初戦敗退した人の¨裏トーナメント¨優勝者は¨UFOキャッチャーマニアのMさん¨でしたflairflairflair

2010年10月24日 (日)

ビリヤード大会~いざ決戦へ~


いよいよ本日待ちに待った¨第六回ビリヤード大会¨ですnotenotenote

少々早いですが、私は受け付け等の仕事が有るので会場へ・・・

何とsign03sign03sign03既に練習してる¨Mくん¨と¨Iくん¨〓〓〓

気合いが入ってますupupup

flairflairflair

それでは、結果は後程で・・・

upupup

2010年10月23日 (土)

いよいよ明日!!!


遂に決戦の時が明日に迫って来ましたnotenotenote

一年間の成果を見せる時ですsign03sign03sign03

今、一生懸命¨トロフィー[トロフィー]¨を磨いてますsmilesmilesmile

flairflairflair

今回で6回になるんですが、残念ながら¨トロフィー[トロフィー]¨が出来たのが前回なので昨年の優勝者¨Oジー¨の名前しか書いて有りませんdowndowndown

おっとっsign03sign03sign03

もっと綺麗に磨かなくちゃnotenotenote


『だって、明日・・・俺が貰うんだもんupupup』〓〓〓

PS・今からでも¨ビリヤード大会参加可能ですflair興味の有る方は是非・・・m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2010年10月22日 (金)

ちょっと一服♪♪♪



肌寒い一日の始まりですnotenotenote

昨日は宴会も入ってて、忙しい一日のでしたsign03sign03sign03

久々に¨ヒロくん¨が吉左右の方に入ってましたnotenotenote

宴会も終わりちょっと一服と・・・upupup

目の前に洗い物で一生懸命の¨ヒロくん¨が・・・

思わず『カシャリsign03

¨ヒロくん¨写真が苦手で、いつも隠し撮りしてます〓〓〓
なので、良い写真が撮れませんdowndowndown

創作酒房 吉左右 のサービス一覧

創作酒房 吉左右